Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン・境TOP生徒さん ≫ レッスン・境


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン・境




ここの所、皆さんの作品をご紹介するのが遅れてしまい申し訳ありません

20日境町のシンパシーホールでレッスンがありました。
5名様、いつも講習会に参加してくれる皆さんの作品をご紹介いたします







こちらはTamura様の作品です
バラも綺麗に開花されバランスよくできました
何故か、(B)の作品をお作りする皆さん、お見本より豪華なんですよね~
バラの開花がお上手なんですね~~
おリボンがちょっと難しかったのか・・・・・・私がお作りしてしまいました。
2463.jpg







こちらはKurita様の作品です
今回、ホワイトリースが多かったので間違っていないとは思うのですが・・・
綺麗な輪になりお花の向きもです。
2464.jpg







こちらはKumabe様の作品です
いつも手際がよく早いのですが・・・・・・・・・・
おリボンでかなり悩んでいました
でも、柔らかい感じもでていて素敵に仕上がりました
2465.jpg






こちらはIshikawa様の作品です
何度も壁にかけて、悩んでおりましたが
エレガントな雰囲気で素敵にできましたよ
この日もやお菓子など沢山ご用意してくださり有難うございました
2466.jpg







最後は、Makita様の作品です
ワイヤリングやテーピング、とっても丁寧で完璧でした
お花が足りない物もありご迷惑おかけしました
器に沿っての流れも綺麗にできました
2467.jpg






そして、久しぶりにまるちゃんです
ここの所、忙しくて留守にしてばかりの飼い主。。。
ごめんね~~~でも、結構なっちゃんと仲良くしてるんですよね~
1428.jpg





何に驚いたのか・・・・・まん丸お目目が可愛いです
1429.jpg






そしてお転婆なっちゃん
大人しいふりして結構・・・・・・・やらかしてくれます
1426.jpg










今日も一日お家でお仕事です
早くしないとオーダーが溜まっております。。
頑張りまぁ~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
ごぶさたしております。
素敵なリースですね~^^
私も今年は、赤以外にオレンジ系も作ってみました。
赤以外もいいですよね!
ホワイトメインも素敵~♪

2009年11月26日(Thu) 16:26
編集
同じ色合いのリースでも作る方が違うとこんなにも
雰囲気が変わって見え別の作品のようですね。
花の配置やリボンの掛け方で印象って随分変わるんですね(o^^o)
どの作品も個性が出ていてイイですね♪
どれも世界に一つだけのオンリーワンですね(^_^)b

おお~久しぶりのまるちゃんになっちゃんじゃ
ありませんか~☆目の真ん丸な感じがカワイイですね(~o~)
2009年11月26日(Thu) 16:33
編集
★からすさんへ

そうなんですよ~オンリーワンですね~!!
同じデザインでも、何となく違いますよね~。
皆さん、ほんとにお上手なんですよ~。

まるとなつは益々お転婆で困ります(;→д←)
先ほど、帰ってきたらシートがグチャグチャでした、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
でも、元気な証拠ですからね~~怒る気にもならないんですよ~~(=^ェ^=)
2009年11月26日(Thu) 22:20
編集
★キャンディさんへ

お久しぶりで~~~す!
オレンジのリースですか~~いいかもですね。。
今から遊びに行きまぁ~~す(*^^)v
2009年11月26日(Thu) 22:21
編集
お~、なるなつコンビも元気そうだね~。良かった♪

ボアボアのベッド、姐さんちにも有るよねぇ?
ちゃとらとはちわれサンちにも有るし(爆)
・・・茨城でブレイクしてるのかも(w
2009年11月27日(Fri) 15:49
編集
★じゅるさんへ

元気ですよ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
まるも大きくなりました~~(=^ェ^=)
なつはかなりのお転婆です。。。

このベッド姉に頂きました(^-^ა)
ココちゃんが何度洗濯しても、オシッコしちゃうから~~と・・・・。
なつもまるもお気に入りなんですよヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございまぁ~す!!
2009年11月27日(Fri) 21:29
編集
久々コメント!!
レッスンお世話になりました。
またまた楽しかったです!
今度は娘達とのレッスンよろしくお願いします。
幸那がと~っても楽しみにしています!!
2009年12月02日(Wed) 13:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

