Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだクリスマスレッスン続きます。。TOP生徒さん ≫ まだまだクリスマスレッスン続きます。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだクリスマスレッスン続きます。。

朝晩ほんとに寒くなってきました。。
・・・・・かと思うと日中は、『小春日和』の時もあり体調管理には注意が必要ですね




では今日のお花をご紹介いたします
21日、Kouta様のお宅でレッスンがありました
可愛いお子様もいらしゃいましたが、優しいパパさんとお出かけに・・・
ママさん、ゆっくりレッスン楽しまれてましたね~~







こちらの作品はKouta様の作品です
初めてご紹介するキャンドルアレンジです
クリスマス講習会の(C)作品、ちょっと人気がないかなぁ~~と
心配してましたが、後半バタバタとお申し込みがありホッとしております
とっても綺麗な形だと思いませんか~~
グリーンとバラのバランスもです
次回、ツリーも頑張って下さいねぇ~~~~
2468.jpg








こちらはIshikawa様の作品です
今回初めてなのにこんなに素敵に!!!
Kouta様のお友達でいつもオーダーは頂いていたのですが・・・
お会いするのは初めて、思った通りの綺麗な奥様でした。
29日、楽しみにしてますねぇ~~
2469.jpg








とっても人気のツリーIshikawa様からのオーダー
境町のレッスンの時にお渡ししました
いつも、ありがとねぇ~~~。。
妹さんにプレゼントと・・・・喜んでくれたみたいですね~~
2470.jpg






こちらもIshikawa様からのオーダー
ちょっと違いが分かりますか~~?
ナチュラルなお色で・・・・・ご自宅用にと・・・・
いつも、綺麗にディスプレイされてるお家にピッタリですね~~
2471.jpg








いい感じでしょ
2472.jpg








こちらはTamura様からのオーダーです
プレゼントにと・・・・・・喜んでいただけたかな~~?
これから、お正月にも飾れて良いでしょ~~~~
2744.jpg







最後のオーバルドームのアレンジは、
またまたIshikawa様からのオーダーです
大人っぽいグリーンで・・・・・アートフラワーになります
月曜日は楽しみにしてますね~~
2773.jpg










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

編集
キャンドルアレンジ、素敵ですね~♪
色合いがクリスマスカラーで華やかで
綺麗ですね(^○^)これが部屋にあるだけで
気分は一気にクリスマスへ変わりますね☆

カゴのアレンジいいですね~(o^^o)
緑と紫と白の花が印象的で赤い実が
ポイントになっていますね(~o~)色合い的
にもいつでも似合いそうで素敵ですね♪
2009年11月27日(Fri) 12:59
編集
★からすさんへ

クリスマスもうすぐですね~~!!
家族3人、初めてのクリスマスですね。

和のアレンジは、これからお正月のレッスンにいいかなぁ~~と、
器を少し買い足しました!
沢山のオーダがあればいいのですが・・・・。
2009年11月27日(Fri) 21:34
編集
読み逃げでごめんなさい_(^^;)ゞ
2009年11月28日(Sat) 08:41
編集
素敵なコーディネートですね~
私も籠のお花好きだなぁ~~
お正月まで 一ヶ月ないですね
2009年11月28日(Sat) 19:29
編集
たらいま~~
相変わらず忙しそうだすにゃ~~♪
やっぱしツリーアレンジは人気なのにゃ~~♡
2009年11月29日(Sun) 19:10
編集
うわ~!キャンドルアレンジ、素敵です!
大人な感じで、シャンパンが似合いそう(*^。^*)
2009年11月29日(Sun) 20:34
編集
★とら。主さんへ

いえいえ・・・。
お疲れでは。。後ほどゆっくり遊びに来て下さいね~~(*^^)v
2009年11月29日(Sun) 22:43
編集
★wakoさんへ

この和のアレンジ、お正月講習会でやろうかなぁ~~と。。
鮮やかなグリーンが素敵ですよね~~(*^^)v
2009年11月29日(Sun) 22:45
編集
★くろすけちゃんへ

おかえり~~~~(=^・^=)
時差ぼけは大丈夫かにゃ?

くろすけとプリンちゃん喜んだでしょ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
また、ゆっくり話し聞かせてね~~(*^^)v
2009年11月29日(Sun) 22:47
編集
★キャンディさんへ

そうなんですよ~真っ赤なバラとブラックのバラが大人っぽいでしょ~~!!

これ、かなりお得なんです。。。
2009年11月29日(Sun) 22:49
編集
こんにちは!
姉からツリーをもらってビックリ!
娘とブログを見ていて「これ、カワイイね~」と話していた物が我が家に・・・
早速飾らせていただきました!!
やっぱりカワイイ(*^v^*)
と~っても気に入りました。
ありがとうございました~!

それと、ピアノの先生に作って頂いたアレンジ素敵でした!
先生にも気に入って頂きました!
いつもいつもお願いばかりで・・・すみません。
今度はお正月アレンジでまたお世話になります!
2009年12月02日(Wed) 13:45
編集
★himaruちゃんへ

あれれ~~コメントしてくれてなのね~~。
ごめんね!!
毎日、レッスン続きで疲れ気味です・・・・。
まっ!嬉しい事なんですけどね~(^^)
ツリー気に入ってくれて良かった~。
お姉様、優しいね(●^∀^●)
レッスン楽しみにしてますね~~(*^^)v
いつもありがとう~~!!
2009年12月04日(Fri) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

