Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニツリー人気です!!TOP生徒さん ≫ ミニツリー人気です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニツリー人気です!!



11月29日、Ishikawa様のお宅でレッスンがありました
ご紹介するのが遅れてしまいごめんなさいね
前回、キャンドルアレンジもして頂き、
フレームのツリーも是非お作りしたいと・・・・
先月二回のレッスンありがとうございました




ではでは、ご紹介いたします
こちらはKouta様の作品です
細かい作業も丁寧にされ隙間なく綺麗にできました
2792.jpg






こちらはIshikawa様の作品です
今回二度目とは思えないくらいにバランスよくできました
可愛い、お坊ちゃまもやりたかったみたいで・・・・・。
是非、今度チャレンジしてみては・・・・
2793.jpg






前回お作りしたキャンドルアレンジ素敵にディスプレイされて
とっても嬉しかったですよ~~
ご家族の皆さんが「買ってきたの~?」と言うくらい綺麗にできてました
2794.jpg










今日は午後からつくばでのレッスン頑張ります!!












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

編集
うん、やっぱりミニツリーきゃわゆいだすよ~~♪
忙しそうだにゃ~、風邪引かないようににゃ~。
キムチ熟成楽しみだすよ~♡
2009年12月06日(Sun) 09:49
編集
★くろすけちゃんへ

可愛いでしょ~~~(*^^)
人気なの~~おとみさんも作ったんだよ~~!
nekoyamaも少し、お花に目覚めたみたい・・▽;☉ฺд☉ฺ▽

キムチ多すぎて冷蔵庫に入らない~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2009年12月06日(Sun) 11:29
編集
みなさん本当にお上手ですよね(o^^o)

あ、そういえば本日は勝ちどきのお友達のお店の
オープン記念日ですね!昨日とは打って変わって
雲一つ無い青空で快晴です。まるでお店の開店を
祝福しているかのようですね(~o~)v

初日はどうだったのでしょうかね~。
あ、質問です。お店はどういった感じのお花屋さん
なのでしょうか?お店のホームページやブログを
拝見したのですが 商品の感じが掴みにくくて。
あ、普段そういったお店に行ったことがないので(^_^;)>
2009年12月06日(Sun) 16:52
編集
★からすさんへ

普通のお花屋さんですよ~~!!
生花がメインでお教室もしております。
クリスマスはプリザーブドのお教室もやってるみたいですヾ(@^▽^@)ノ
明日、くろすけちゃんと行きま~~す(*^^)v
2009年12月07日(Mon) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

