Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグブーケTOPウエディング ≫ バッグブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグブーケ


今日はお天気がよさそうですね
大掃除もそろそろ始めないといけなのですが・・・・・
中々、間際にならないと・・・・
今年もバタバタしそうです





では、今日のお花をご紹介いたします
実家の美容室のスタッフのお兄ちゃまからのオーダーです
従妹の結婚祝いにと・・・・・・


個性派にもお薦めのバッグブーケです
お色直しなど2つめのブーケにぴったりの
バッグブーケはおしゃれで可愛い!!
2787.jpg







すべてアートフラワーになります
ちょっと分かりづらいですが、バッグの周りに真っ白いファーが
2788.jpg








お届けが少し遅れてしまい申し訳ありませんでした
結婚式のお写真楽しみにしております







今日は、お花のお届けの帰り実家の美容室へ・・・・・
あ~~~~やっと綺麗になれるわ~~~


明日はMaru先生の所へ・・・・・
素敵なお店、後ほどご紹介いたします










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ















Comment

編集
勝どきにオープンされたお花屋さんは月島小学校や一福の近くのところですか?とても素敵なお店で気になっておりました。
2009年12月07日(Mon) 12:00
編集
昨日は講習会お疲れ様でした。
今回も楽しい時間を過ごす事ができました。
いつもありがとうございます。

バックブーケ素敵ですね!アートだからですか、ピンクのバラのグラデーションが幻想的で綺麗です!
あとミニツリーは本当に皆さんの作品ひとつひとつに物語がありますね。
幸先生も素敵なクリスマス&年末お過ごしくださいね!
2009年12月07日(Mon) 16:38
編集
★?さんへ

初めてコメントしてくれた方ですか~?
ありがとうございます(^^)

そうなんですよ~月島小学校の近くの「aglaia」と言うお花屋さんです!
良かったら行ってみて下さいませ~(*^^)v
素敵なお店ですよね~~私も明日行こうと思っております。。
2009年12月07日(Mon) 18:26
編集
★ゆうちゃんへ

昨日はありがとうございました(*^^)v
遅れてしまい皆さんにご迷惑おかけして
ごめんなさいね(^-^ა)
アートならではの、色合いですよね~~。
ツリーも、同じなのですが何処か違った感じで、
それぞれの個性がでて素敵でしたよ。
私も、素敵なクリスマス&年末過ごせたらいいのですが、
バタバタしそうです(^-^ა)
ゆうちゃんも、初めてのクリスマス素敵な日になりますように。
2009年12月07日(Mon) 18:33
編集
忙しいんでしょ~^^;
無理せずに頑張ってね~❤

和柄、どっちがいいのかな~?
2009年12月07日(Mon) 21:15
編集
★louismamaちゃんへ

お・お蔭様で~~(^-^ა)
今、暇では困りますもんね・・・。

ん~~後でお邪魔しますね(*^^)v
2009年12月07日(Mon) 22:49
編集
素敵。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
さて、peckmamaさんどんな風に
綺麗になられるのかしら~♪
2009年12月08日(Tue) 16:06
編集
バックブーケとっても可愛いです
私もほしくなっちゃいました

結婚式で実物見るのが楽しみです
お写真待っていてくださいね
2009年12月08日(Tue) 20:57
編集
★とら。主さんへ

綺麗に白髪染めてきました~~∑(*☼_☉*)
ちょっとnekoyamaに短くされたようです。。
2009年12月09日(Wed) 10:11
編集
★maryちゃんへ

ありがとう~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
写真楽しみにしてるね~~!!

前撮りの写真、お母さんに見せてもらったの~~。
可愛かったよ~~(*^^)v
2009年12月09日(Wed) 10:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

