Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日二度目です(^-^ა) TOPアレンジ ≫ 今日二度目です(^-^ა)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日二度目です(^-^ა)


皆さんにちょっと見て戴きたく二度目のアップです!!
今日ご紹介したNagatsu様からのオーダーと
主人のお知り合いの方からのオーダーです


二点ともかなり豪華ですよ~~~






大きなリーフ型のアイアンにアレンジしてみました
お母様にプレゼントされると・・・・喜んでいただけたかしら~~?
2808.jpg









シンビジュームとバラとカラーで・・・・
2842.jpg









こちらは、パープルのグラデーションで
クラブの開店祝いとか・・・・
クリスマス以外でもずっと飾っておけるようにしました
2789.jpg







皆さん、お値段気になりますよね・・・。
30000円になります
35センチの台なので40センチはあるかと
2790.jpg







これだけのバラとアジサイが入ってこのお値段はお得です
違うお色もお受けいたしますのでオーダー宜しくお願いいたします。
今日から、このタイプのピンク系をお作りするので
できしだいアップしたいと思います
2791.jpg









では、今日は一日お家でお仕事頑張ります!!!









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
すんばらしいだすにゃ~~
アイアンこらぼもいけてるし、パープルグラデーションリースもすてきだす~~♡
う~ん、全国デビューはまだかいっっっっ
2009年12月11日(Fri) 12:42
素敵だぁぁぁぁ!!!
編集
どちらも大きな作品ですね☆

グリーンが印象的な方は生き生きとしていてますね(^^)
パープルグラデーションのリースは色合いが素敵ですね♪
この大きさで このお値段ですか!欲しいかも~(^▽^)
どちらも一年中飾って置けるのがいいですね。

お仕事頑張って下さい\(^_^)/
2009年12月11日(Fri) 17:19
編集
★くろすけちゃんへ

豪華でしょ~~!!

とっても喜んで戴きましたよ~~(*^^)v

全国デビューなんて・・・とんでもございませ~~ん(๑→ܫ←๑)
2009年12月11日(Fri) 17:44
編集
★からすさんへ

とっても綺麗な色合いなんですよ!!

このお値段お安いですぅ~~ヽ(*´∀`*)ノ
今年も後少し頑張ります!!
2009年12月11日(Fri) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

