Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ オム・レッスンTOP生徒さん ≫ オム・レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オム・レッスン

昨日は久しぶりに、レッスンに行ってきました
いつも教える身ですが、たまには自分も・・・・。
やはり、いい刺激になりました

表参道でレッスン
帰りちょっとショッピングでも・・・と思いましたが
お家では、なっちゃんとまるちゃんがお留守番
最近、毎日寂しい思いをさせているので
早く帰る事に・・・・・。
ちょっと後ろ髪ひかれる思いで帰ってきました。。。。



ブログの方も皆さんの作品がかなり遅れており申し訳ありません



では、今日のお花をご紹介いたします
12月3日の夜、実家の美容室でレッスンがありました
この日、午後からレッスンもあり少し遅れてしまい皆さんにご迷惑を・・・
ごめんなさいね。。





こちらは、Kanaida様の作品です
あれあれ~~いつものツリーとちょっと違うかな・・・。
八角やパールボールが・・・・・いつのまに。。
ちょっと細かい作業に苦戦しておりましたが
素敵なツリーが完成しましたね
2826.jpg








こちらはToyama様の作品です
私がいつもお世話になっているネイルの先生のアレンジです
さすが、細かい作業は完璧でした
こちらも、いつのまに可愛いツリーに
2827.jpg







こちらはKaneuchi様の作品です
初めてのプリフラ・・・・はまりつつありそうかな
とっても楽しそうにアレンジされてましたね~~
ブルーとシルバーのクリスマスとっても素敵でしたよ
2843.jpg








こちらもKaneuchi様の作品です
この日2点お作りしました。
こちらは、正統派のクリスマスカラーで
ジングルベルが聞こえてきそうです
2844.jpg







こちらは、Aizawa様の作品です
やはりプリフラ初めて!!
可愛くピンクのクリスマスアレンジです
皆さん、保育園の先生と・・・・手先がとっても器用でした
2828.jpg












今日も寒いです。。。
皆さん風邪ひかないようにして下さいねぇ~~







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ














Comment

編集
みなさん自分なりのアレンジを加えて
素敵な作品になっていますね☆
世界に一つだけのツリーってイイですね(o^^o)

それにしても初めての方もで こんな綺麗なプリフラの
力作が作れるとは!みなさんスゴイですぅぅぅ(≧▽≦)
正統派のクリスマスカラーも素敵ですが、
ブルーとシルバーの組み合わせも落ち着いた感じでイイですね(^O^)

ぺっくままさんはまるちゃんと なったんにメロメロですねwww
2009年12月13日(Sun) 21:08
編集
レッスンをご自分もされてるんですね^^
ますます磨きがかかりますね♪
今週から本格的に寒くなるそうですよ。
暖かくしてくださいね。
またなッちゃん達のお写真も見たいな♪
2009年12月13日(Sun) 22:49
編集
★からすさんへ

皆さんとっても楽しんでやられていて
私まで嬉しくなりますよ~~(✿ฺ^-^✿ฺ)
一度やるとはまります。

なつとまる可愛くて癒されてます(=^・^=)
ちょっと悪戯ですが・・・・・。
何をしても怒れませんね~~~(*^^)
2009年12月14日(Mon) 09:48
編集
★とら。主さんへ

たまには、お勉強しないと・・・。
いい刺激になり良かったです!

なつとまる最近、写真撮ってないなぁ~~(;→д←)
元気にしてますよ~~!!
毎日何かやらかしてくれます、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2009年12月14日(Mon) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

