Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 順番が・・・・・(;→㉨←)TOP生徒さん ≫ 順番が・・・・・(;→㉨←)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順番が・・・・・(;→㉨←)

いつもお世話になっているHirama様・・・・・ごめんなさい

何度もレッスンして頂いているので
順番が・・・・・
素敵な作品をご紹介するのが遅れてしまいました







こちらはNakano様の作品です
久しぶりにお顔だけと・・・・・遊びにきてくれましたが
急遽お作りする事になりました
やっぱりお好きなんですね~~~~有難うございました
お時間もあまりなかったのですが、こんな素敵なツリーが完成!!
お姉様にプレゼントと・・・・・喜んでいただけたかしら~~?
2813.jpg








こちらはHirama様の作品です
お嬢様にプレゼントにと・・・・
ホットピンクとホワイトのスパークリングのバラ
フリルが沢山のおリボンとってもラブリーです
2845.jpg







こちらはHirama様のお嬢様の作品です
初めてなのに、こんな可愛いリースが・・・・
とっても丁寧でビックリ!!お友達、喜んでくれたかな?
2812.jpg








こちらもHirama様の作品です
リースは完璧ですもう何点お作りしたか・・・
プリザーブド入っていないので玄関のドアにも飾れそうですね
2814.jpg








こちらもHirama様の作品です
ハートの周りにはファーをお付けして・・・・・
お嬢様にプレゼント
とっても喜んで戴けたと・・・・優しいお母様で羨ましいです
2846.jpg








こちらもHirama様の作品です
ワンポイントに大きなポインセチアを
お洒落なリース、こちらもプレゼントされるそうです
シルバーのアスパラがキラキラして素敵です
2831.jpg








こちらはMiyata様の作品です
お正月アレンジ、ころんとしたピンポンマムで
ちりめんの紐を加えて和の雰囲気を・・・・
2829.jpg







こちらはHirama様の作品です
板にワラのリースを貼りシンビジュームとダリヤや
扇子・水引などのお正月オーナメントを艶やかに飾りました
2833.jpg








こちらはMiyata様の作品です
初春のめでたさを演出したお正月アレンジ。
和のムードたっぷりですね
2830.jpg







今年も、お世話になりありがとうございました
皆さん、本当にレベルアップされ私もいつも勉強させて頂いております
来年も、また素敵な作品楽しみにしております







今日はお友達と忘年会楽しみにです









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
事情により応援のみでごめんなさいm(_ _;)m
2009年12月14日(Mon) 22:38
編集
ツリーにリースとクリスマス一色ですね(^○^)
写真を見ていると気分はすっかりクリスマスですよwww

板に作ったお正月飾りも素敵ですね☆
こういった作品も制作するのですか(~o~)

あ、今夜は忘年会ですか(・o・)
楽しんできて下さいね♪
2009年12月14日(Mon) 23:10
編集
★からすさんへ

もう少しでクリスマスですね~~(*^^)
どこに行ってもイルミネーションが綺麗で
ワクワクしちゃいます!!

お正月飾りもいろいろあって楽しいですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

忘年会でした。。
またまた呑み過ぎましたよ(。→∀←。)キャハ♡
今回は二件だけにしました(^-^ა)
2009年12月15日(Tue) 08:50
編集
★とら。主さんへ

お忙しいのにいつも有難うございます(*^^)v
私も遊びに行きますねぇ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2009年12月15日(Tue) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

