Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 極上のリース達~♪TOPアレンジ ≫ 極上のリース達~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

極上のリース達~♪



今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね~
昨日は、忘年会でしたがさほど呑まなかったので
二日酔いもなくホッとしております



さて今日のお花は豪華リースです
お友達のお母様からのオーダー







ピンクのグラデーションリース
バラの大小や濃淡でめりはりをつけ、
淡いピンク、白い花々でリース全体を華やかにしてみました
2872.jpg








ジャスミンやパールで輝きをそえて・・・・・
2873.jpg









35cmの台ですのでかなりの大きさですね
Nagao様、いつもいつも有難うございます
2871.jpg











今年は、こちらの大きなリース色違いで3点お作りしました
ちょっと、またご紹介しちゃいます








パープルグラデーションのリース
ラインストーンやラメでおめかし
2789.jpg







プリザーブドのバラならではの色を楽しむリース
バラはそれだけで美しく、存在感のある主役ですが
より印象的に見せられるように工夫してみました
1455.jpg










とっても、豪華なリースほんとに楽しく作らせて頂きました
アジサイの細かいワイヤリングがちょっと大変ですが
出来上がった時の達成感が、何とも言えない気持ちです

また、来年のクリスマスも沢山のオーダーがあればいいのですが・・・頑張ります!!












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
おおっnagao様のオーダーだすにゃっっっ
ふむふむ
2009年12月20日(Sun) 16:19
編集
ぐふふふふ~^^
nagao様、相当喜んでいたみたいだす~。
ひとりじめって感じだすよぉ~^^;
いつもあんがと~❤
2009年12月20日(Sun) 18:15
素敵ですぅぅぅ~
編集
素敵なグラデーションリースですね(o^^o)
眺めているだけで心も華やぎますよ♪

こういった色合いは生花では無いですから
プリザードフラワーの魅了って大きいですよね(^▽^)
これなら一年中楽しめてイイですね☆
2009年12月20日(Sun) 20:55
編集
★くろすけちゃんへ

そそそ・そうだすよ~~ヾ(@^▽^@)ノ

豪華なリースで大変喜んで頂きました。。
2009年12月21日(Mon) 08:14
編集
★louismamaちゃんへ

Nagao様喜んでくれて良かったです~~。
いつも、本当に有難うございます(*^^)v

ひとりじめって感じ、何となく分かりますよ~(●^∀^●)
かなり大きくて存在感バッチリですもんね~。
2009年12月21日(Mon) 08:17
編集
★からすさんへ

これだけ大きなプリザーブドリースは
中々オーダーはないのですが、
今回3度も・・・・嬉しい事ですね~~"(//▽✪ฺ★)超ウレスィ....!!
私も作っていて、ほんと楽しかったです!!

生花ではない色合い、だから辞められないのですよん(*^^)v
2009年12月21日(Mon) 08:25
はじめまして!
編集
参考になります!ありがとうございます!
2010年01月08日(Fri) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

