Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 鹿児島へ。TOPアレンジ ≫ 鹿児島へ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鹿児島へ。



今日はクリスマスイブ
皆さん、素敵なレストランでお食事
それとも、お家でご家族と賑やかにパーティーですか~~

私は・・・・
今日の夜、お兄さんが来ると言うので
お家でご馳走でも作ってと思っていたのですが
明日になりましたなので、今日は普通のメニューに
主人も韓国から帰ってくるし、胃に優しい料理でもしますか・・・。





では、今日のお花をご紹介いたします
従弟の奥様のご紹介で鹿児島のTerada様からオーダー頂きました
初めてなのに、こんなに沢山有難うございます

メールでのご注文でしたが
詳しくお聞きしたい事もあったのでお電話に
とても優しい奥様で初めてとは思えないくらい話も弾み
韓国好きと言う事で、またまた盛り上がってしまいました
また、今度ゆっくりお話したいです。







こちらは、ブログを見てお嬢様が気に入って下さいました
バラだけの豪華ハートアレンジです
先ほど、メールがあり喜んで戴きました
2875.jpg







こちらは、新築祝いのプレゼントにとオーダー頂きました
フレームアレンジは、
ホコリもチリも入らないのでとっても人気なんですよ
喜んでいただけるといいですね。。
2876.jpg








元気がでるビタミンカラー
ブラックのフレームにタンジェリンオレンジが爽やか
2874.jpg








こちらは、お母様がお嬢様のジャズダンスの発表会の時
プレゼントされると言う事でハートの器にファーをお付けし、
真っ赤のバラとジャスミンで可愛らしくアレンジしてみました
2881.jpg








こちらも、もう一人のお嬢様に・・・
ピンクがお好きと言う事で、グラデーションのピンクのおリボンを
優しいお母様で、羨ましいですね~~~
素敵な発表会になりますように・・・・
2880.jpg

ちょっと、お風邪をひいたと・・・・・
お大事になさって下さいね。









明日は最後のレッスン、境に行ってきます
小学生、お二人も参加で賑やかになりそうです









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

編集
白いフレームに力強いレッドの小さなバラが
印象的な作品ですね!情熱的でもあり、ハートを
かたどっていて可愛らしさもありますね(o^^o)

ブラックフレームにビタミンカラーのオレンジは
最高ですぅ(≧▽≦)見ているだけで元気が出て
きそうですよ♪暖かみを感じる感じが素敵ですよね。

自分の作品が誰かに喜んで貰え、感謝の気持ちが
御礼となって返ってくるって作り手としては嬉しく作って
いて良かったな~って感じる瞬間でもありますよね(^^)
2009年12月24日(Thu) 21:06
編集
★からすさんへ

このフレームのハートは、とっても人気で
かなりの数をお作りしましたよ~❤ฺ

ビタミンカラーも元気がでて、プレゼントされた方は、喜んでくれると思いますね~。

いつも、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)
また、頑張ろうという気にさてもらえますからね。
ずっとずっと勉強ですぅ~~。
2009年12月24日(Thu) 22:09
編集
遅くなっってしまったけれど
メリークリスマス~♪
2009年12月26日(Sat) 01:13
編集
風邪でダウンしてました!
赤いお花で 元気もらったで~す^^
2009年12月26日(Sat) 09:52
編集
★とら。主さんへ

素敵なクリスマス過ごされましたか?

後ほど、お邪魔しまぁ~~す(*^^)v
2009年12月26日(Sat) 10:32
編集
★wakoさんへ

風邪ひいてたんですか・・・(;→д←)

どうしたのかと・・・お大事になさって下さいね(*^^)
2009年12月26日(Sat) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

