Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 皆さん、ほんとに素晴らしいです!!TOP生徒さん ≫ 皆さん、ほんとに素晴らしいです!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

皆さん、ほんとに素晴らしいです!!

昨日は境町でのレッスン
小学生2名も参加し、とっても賑やかで楽しいお教室になりました
教えた通りにアレンジしお直しする所がないくらい素敵な作品が出来ましたよ
そちらの作品は明日ご紹介いたしますね




では、今日のお花をご紹介いたします
21日、久しぶりにTsubomatsu様のお宅でレッスンがありました






こちらはTsubomatsu様の作品です
すべてアートフラワーで
グリーンとホワイトのフレッシュなアレンジです
カラー・アマリリス・フランネルフラワーで
2893.jpg







こちらもTsubomatsu様の作品です
前回、クリスマス講習会のアレンジと一緒に飾りたいと・・・
色を合わせてお持ちしました
素敵なお家にピッタリですね
2894.jpg






こちらはArai様の作品です
この日、ミラーアレンジを5点お作りしました
ピアノの生徒さんに成人のお祝いにと・・・・
すべて違うお色で
2892.jpg






ごめんなさいね・・・
ミラーの汚れを綺麗にしてからお撮りすれば良かったですね~
アートフラワーのアジサイとバラなどをグルーで貼っただけなのに
こんな可愛いミラーにスタンドもお付けして
皆さん、喜んでくれますよ~~
2891.jpg







こちらはHiguchi様の作品です
この日、Tsubomatsu様のお宅に用事がありいらしたのですが
急遽、お作りする事に
アッと言う間に、こんな素敵なアレンジが完成
器とお花のお色もバッチリ、久しぶりでしたがでしたね。
2895.jpg







こちらはAizawa様の作品です
先日も同じアレンジをお作りしたのですが
お姉様が、気に入りお譲りしたと・・・・
器がちょっと違うのですが、二度目と言う事で完璧な作品に・・
大きな扇がゴージャスです
2896.jpg







こちらもAizawa様の作品です
お正月花、おばぁちゃまにプレゼントされると
喜んで戴けたかな~~?
器とのバランスもGoodの仕上がりです
2897.jpg







こちらはTsubomatsu様の作品です
素晴らしい!!トクサの使い方、勉強になりました
和心いっぱいのアレンジです
2898.jpg



この日、Arai様もう1点お作りしたのですが・・・・
お写真忘れました、(。ಥˇωಥ)ゔゔ ごめんなさいね。。







まるちゃん、お気に入りのキッカー
お友達に頂きました~~ありがとにゃ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2901.jpg










今日は、なっちゃんにかじられた
交換しに行かないと・・・・・かなり酷い状態・・・・・(。ಥˇωಥ)ゔゔ


夜は忘年会、またまた楽しんできまぁ~~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
アートフラワー?初めて聴く単語です。プリザードフラワーとは
違うのですか?無知ですみません(^_^;)>どうか教えて下さい。

ミラーアレンジ、素敵な飾りですね♪それも全部色違いとは(^^)
和風のアレンジ、色合いが映えますね~☆モダンな感じがとても
しっくりしているように感じます(~o~)

あ、久しぶりのまるちゃんじゃないですか♪
だいぶ大きくなりましたね(o^□^o)大人っぽく見えますよ。
なっちゃんはかみ癖で携帯が大変な事になっているようで(^_^;)
でも、あんな瞳で見られたら怒れませんよねwwwww

忘年会楽しんできて下さいね\(^◇^)/
2009年12月26日(Sat) 21:39
編集
★からすさんへ

アートフラワーとは、造花です(^-^ა)
今は、色合いも良くて、高級感もあり
プリザーブドにはない色もあるので
結構、取り入れてアレンジしてるんですよ~(*^^)

まる(=^ェ^=) 大きくなりお転婆です!!
なつとまるが仲良しでいつも癒されてるんですよヽ(*´∀`*)ノ
2009年12月27日(Sun) 10:38
編集
まるちゃん、かわいいにゃん❤
大きくなったね~~~(*´∇`*)
2009年12月28日(Mon) 14:08
louismamaちゃんへ
編集
ほんと大きくなりましたよ~~~ん(=^ェ^=)

かなりのお転婆で毎日、大声張上げてます!!

2009年12月29日(Tue) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

