Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 長いお休みでした・・・。TOPアレンジ ≫ 長いお休みでした・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長いお休みでした・・・。



久しぶりのブログです
今日から、お仕事始りました

なんと、長いお休みで皆さんに怒られちゃいますね~~
・・・・・と言うか暇なだけなんですけどね



では、久しぶりのお花をご紹介いたします
去年オーダー頂きやっと完成しました








大きなキャンドルスタンドにアートフラワーでアレンジしました
ブラックとグレーでスタイリッシュに
2914.jpg





以前、自宅用に作りましたが
Tguchi様がお写真を見て、是非同じ物をと・・・・オーダー頂きました
私の、大好きなアレンジの一つを気に入って戴きとっても嬉しかったです
2913.jpg









以前のアレンジとは、少し違った感じに・・・・。
自宅のお花は、まるちゃんに悪戯されて酷いものです
2915.jpg










悪戯されても、こんな可愛くては怒れません・・・・・・
なっちゃんに間違えて買ってしまったお洋服を着せてみました
2916.jpg








皆さん、今年も宜しくお願いいたします
2917.jpg














明日は、かなり遅れてしまいましたが
Maru先生のお店をご紹介いたします










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

何て大きなアレンジメント!
編集
キャンドルスタンドを使って作られた作品、スゴイですね!!!
クラシカルな感じが素敵なのと、気品を感じます(o^^o)
色合いが落ち着いていてイイですね♪

なっちゃんのお洋服、よくお似合いですよ(^▽^)
やんちゃな感じが写真を伝わってきますwww

まるちゃんとなっちゃんのツーショット写真、
何だかまるちゃんが笑っているような印象を受けます(^^)
二匹ともカワイイですね~☆
2010年01月08日(Fri) 21:05
からすさんへ
編集
このアレンジかなり高さがあって豪華ですv-353
早く、お届けして喜ぶお顔がみたいですよ~~v-410

まるも、お洋服着てくれると可愛いのですが・・・
すぐ嫌がって脱いじゃったんですよ~~v-393

いつも、仲良しで○の方が眠くなると
いつも、なつの側にいって寝るんです。
可愛いですよね~~v-344
2010年01月09日(Sat) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

