Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パジャマ!?TOPアレンジ ≫ パジャマ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パジャマ!?


皆さん、三連休もあっと言う間・・・・。
何処かにお出かけしましたかぁ~~?

今日は、かなり寒いです
こんな日はお家でまったりして下さいね



では、今日のお花をご紹介いたします
去年からオーダー頂いていたのですが・・・・
今頃に・・・・ごめんなさいね

いつもスクールやご注文を頂いているKouta様からのオーダーです









大人ピンクで
すべてアートフラワーです
2924.jpg









アンティーク仕上げのポット
使い込まれたポット独特の質感を表現するため、
職人が一つ一つ色付けし、染み付いた土の風合いや古びた塗装のテイストを再現
落ち着いた、お花の色合いにピッタリです
2925.jpg








やっぱり来ました来ました
ちょっと気どって(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
その後は・・・・・
最近、悪戯が凄いのですよ
お花もあまり飾れなくなりました
2926.jpg








中々お似合いでしょ~~
パジャマ買っちゃいました
でも、最近ちょっと太ったみたいで・・・・サイズが。。
2927.jpg








うぅ~~寒いです
今年は、炬燵出せそうもありません
なっちゃんにコードを齧られそうで・・・・
すでに、電気毛布とマッサージ付き座椅子のコードやられました
そんな事はいいのですが、怪我でもしたら大変なので我慢ですね











今日は、大きなお花を仕上げないと・・・
寒いけど頑張りまぁ~~~~す










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
ひえ~マルちゃんもなっちゃんもきゃわゆいにゃ~。
なっちゃんのパジャマ姿、なんとも笑えるだすよ~。
なっちゃん、くろすけより衣装持ちなのではっっっv-12

…そうですか。座椅子も電気毛布も、、、、、
ぷりんが生け花食べちゃう方がましか~~…v-14
2010年01月11日(Mon) 12:48
NoTitle
編集
アンティーク調のポットが雰囲気があり 落ち着いた感じでイイですね☆

あ!なっちゃんの目がいたずらっ子の目だwwwww
ぺっくままさんのお仕事の邪魔しちゃダメですよヾ(^_^)

なっちゃん噛み癖があるんですね~(^_^;)
そこら辺の物だけならともかく 電化製品のコードはちょっと
怖いですからね。噛んじゃダメダメ♪
2010年01月11日(Mon) 14:17
くろすけちゃんへ
編集
可愛いでしょ~~~~v-10
でも、結構イタズラなのよ~~~~v-393
目が離せません!!

やっぱ、プリンちゃんもお花が好きなのね~~(=^ェ^=)
2010年01月11日(Mon) 15:15
からすさんへ
編集
ピンク系のお花でとオーダーいただきました。
可愛いピンクにしようかと思ったのですが
この器を見た時、やっぱり大人ピンクにしようと・・
シックで飽きのこないアレンジですよe-267

なつは、何でも齧ってしまうので、困ってます。。
先日は携帯電話も・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
もう少ししたら落ち着くとは思うのですが・・・・・
2010年01月11日(Mon) 15:23
NoTitle
編集
パジャマ姿もかわいい~i-233
寝る前に着替えるのかな~i-237i-198

マルちゃんはガラスの置物みたいi-233
2010年01月11日(Mon) 16:23
オブライアンちゃんへ
編集
パジャマなんてあるんですね~~v-10
思わず買っちゃいましたよv-344

寝る前に着替えたらきつそうなので脱いじゃいました。。

まる、上手く撮れたのよ~~可愛いでしょv-344
2010年01月11日(Mon) 22:37
NoTitle
編集
こんにちは~e-78

まるちゃんも、お花に悪戯するのですか~
困ったさんですね~
ウチもそうなのでお花は飾れませんe-258

つくしはお花には興味なさそうですが
紐を齧り切ってしまいます。
それも、あっと言う間の早業です。
ロールカーテンの紐、みんな切れてしまいました。
アロンアルファーでくっつけました。

なっちゃん、パジャマ着て、かわいいですねe-266
一緒に寝ているのですか~?
2010年01月12日(Tue) 15:21
NoTitle
編集
この度
モグちゃんに温かいお言葉 ありがとうございました
モグちゃんが亡くなって
トラ子ちゃんの記事を 読み返しに来たりもしました・・・ やはり 弱るともう後戻り出来ないほど 早いですね・・・悲しいけど 初七日になりだいぶ元気になりました   ありがとう 
お互いにお仕事励みましょ♪応援しています
2010年01月12日(Tue) 18:58
スズメちゃんへ
編集
そうなんですよ~~かなりお転婆ですv-393
いつも、何かやらかして・・・危なくてしょうがないのですよ~。

つくしちゃんは、違う物に興味があるのですね~~v-356
ほんと、目が離せないですよね。。
最近、くーたんと、つくしちゃん仲良しでいい感じですねぇ~~v-344
2010年01月12日(Tue) 22:20
wakoさんへ
編集
もう初七日ですか・・・・・・・。
早く元気にならなくてもいいですよ。

お気持ち痛いほど分かります。。
22年、ほんとに沢山の思い出がありますもんね。

wakoさんがとら子さんの記事を読んでくれたと・・・・
私も改めて読み返しましたが涙が止まりませんでした。
今だ、写真は見られないんです。

なつと、まるに癒されているのですが
いつまでも忘れる事なんてできないですね。

少しづつ頑張って下さいね。
2010年01月12日(Tue) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

