Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴージャス!!TOPアレンジ ≫ ゴージャス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴージャス!!




毎日、寒くて朝起きるのが辛いです・・・
こう毎日寒いと温かい物が食べたくなりますが
いつもいつもお鍋では飽きちゃいますよね。。
簡単でいいのですが・・・・「またお鍋?」と言われそうで・・・・

ここの所、手抜き料理ばかりなので
たまには美味しいお料理作らないと・・・・・






では、今日のお花をご紹介いたします
以前にも、同じお花をご注文頂いたSugi様
またまた、オーダーを
いつも有難うございます









かなり豪華ですよ
花びらを一枚一枚重ねて大きなバラに
クレッセント(三日月型)のアレンジ
メリアを中心にバランスを取る事が大切ですね
2931.jpg








大輪のバラに見えるように
また、大きく花びらが開き自然に見えるように付けていきます
プリザーブドのバラは、今、驚くほど多種のカラー展開があるので
スイートなイメージもシックなトーンもお手のものなんです
2932.jpg















少し前の、なつ&まるちゃんです
いつもこんな感じで仲良しなんですよ
2930.jpg









まるよりなつの方が寒がりで朝起きるとこんな感じです
パーカーもスッポリかぶり可愛いでしょ
2929.jpg












もうすぐバレンタイン
後少しお待ち下さい・・・・ただ今製作中です
来週にはお葉書が届くと思いますので楽しみにしていて下さいね







・・・・・今日もお鍋にしちゃいました















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

NoTitle
編集
おお~(・o・)大作ですね!!!
深紅の大きなバラがとても素敵です(^○^)
これだけ大きいと しばらく見入ってしまいますよ☆

まるちゃんと、なっちゃん同じ格好で寝てるwww
本当に仲良しなんんですね。きっと夢の中でも
一緒に遊んでいるんではないでしょうか♪

寒い日は やっぱり鍋が一番でしょう(^_^)b
2010年01月16日(Sat) 06:34
からすさんへ
編集
写真だと分かりづらいのですが
かなりの迫力ですよ~~~v-10
お持ちする時も大変でしたe-330

なつとまる、ほんと仲良しで
留守にしても二匹一緒なので安心なんですe-454
最初は、毎日慣れるまで大変でしたが
かえって二匹で良かったですi-100i-101
2010年01月16日(Sat) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

