Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初めてのレッスン!!TOP生徒さん ≫ 今年初めてのレッスン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年初めてのレッスン!!

昨日は久しぶりにMaru先生とAke先生にお会いし
お友達4人で、広尾の素敵なレストランでお食事してきました
カメラ持参で皆さんにも美味しいお料理をご紹介しようと思っていたのですが・・・
メインのお写真を撮るのを忘れてしまいました

こちらがそのお店ですhttp://manoir-brasserie.com/
お近くに行った時は是非行ってみて下さいねぇ~~









では、今年初めてのレッスン
Hirama様のお花をご紹介いたします





アモローサのホットピンクとデュエットローズで
優しくて可愛らしいアレンジに仕上がりました
2934.jpg










爽やかな色あわせで春風を感じるアレンジです
二点ともプレゼントにと・・・・・
私がお送りいたしましたが無事届いたかしら~~?
2933.jpg












今日もまったり、なつ&まるちゃん
明後日から留守にするけど大丈夫かな~~~心配・・・・・・。
2928.jpg













益々寒くなってきました
皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

編集
広尾の素敵なレストランへ行かれたのですね☆
写真で見るとお店の雰囲気がイイですね~(o^^o)
あははは、せっかくカメラを持って行ったのに
撮り忘れてしまったんですか。美味しそうな料理は
どうしても食べる方に集中しちゃいますもんね♪

春らしい明るい色合いで素敵ですね(^^)
眺めていると寒い冬でも気持ちが温まります☆
2010年01月18日(Mon) 06:18
からすさんへ
編集
お洒落なお店でお料理も美味しかったですよ~
も呑みすぎちゃいました
くろすけちゃんのお友達なので是非機会がありましたら行ってみて下さいね
今日から韓国なんですよ~楽しんできますね
2010年01月19日(Tue) 06:29
編集
ご無沙汰しています!
今はまだ韓国にいらっしゃるんでしょうか~。楽しんでますか~~?(*^。^*)

私は今年から、ブーケばかりのレッスンとビーズアクセサリーを始めました^^

今年もまったりゆっくりの更新ですが、よろしくです^^

アレンジ、素敵ですね~~!
アモローサのピンク、私のバックと同じ色~~(#^.^#)

なっちゃんとまるちゃん、仲良しでうらやましい~。。
2010年01月21日(Thu) 17:27
編集
★キャンディさんへ


お久しぶりですね。。
昨日、帰ってきました(^^)
またまた、楽しんできましたよ~~。

キャンディさんは、ほんと勉強家ですね~
今度はブーケとビーズアクセサリーですか。
素敵な作品楽しみにしてますね!!

ピンク、バックと同じですか~~
可愛いデザインなのかな?

なつとまるは、ほんと仲良しで
毎日眠くなると、寄り添って寝てるんですよ(=^ェ^=)
2010年01月22日(Fri) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

