Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン・筑西市TOP生徒さん ≫ レッスン・筑西市


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン・筑西市

1月も・・・・もう終わりです・・・。
お正月気分も一段落

みなさ~~ん年に一度のバレンタインデー
好きな男性や気になる男性、いつもお世話になっている上司や同僚、
同級生へどんなプレゼントを贈るか、もう決めましたか 
まだの人は、そろそろ決めて下さいませ

まだまだ、Carpe Diemでは、
講習会やオーダーもお受けしておりますので宜しくお願いいたします





ではでは、今日のお花をご紹介いたします
23日、Tadokoro様のお宅でレッスンがありました
今回、初めての方もいらっしゃり5名様と賑やかなお教室になりました









こちらはTadokoro様の作品です
濃淡パープルの花々とグリーン、クレマチスとデンファレが華やか
色合いが素敵ですね
2945.jpg








こちらはUtsuki様の作品です
白いフレームに春らしく明るい色合いで
エレガントな中にも大人の可愛らしさを感じさせて
2946.jpg








こちらはSuzuki様の作品です
ラベンダー色のバラを大きく開花して、
存在感を増し、目を引く魅力的なアレンジに
2947.jpg








こちらはTadokoro様の作品です
パステルカラーの明るいお花
春風を届けるアレンジですね
2948.jpg








こちらもTadokoro様の作品です
色合いが大人っぽくて素敵でした
プレゼントにされると・・・・喜んで頂けたかな
2949.jpg









こちらはOgawa様の作品です
ピンクがお好きと言う事で、この日、二点とも可愛い作品ができました
グリーンで流れをだし、エレガントなフレームに
2950.jpg








こちらはNakayama様の作品です
プリフラ、初体験とは思えないくらいの可愛いバレーシューズが完成しました
とっても、楽しそうにアレンジされていて私まで嬉しくなりました
2951.jpg








こちらもNakayama様の作品です
ちょっと細かい作業でしたが、こちらも素敵にできました
来月のレッスンも楽しみにしております
2952.jpg








こちらはOgawa様の作品です
今回、こちらのアレンジは二度目
ちょっと遅れていらしゃいましたが、手際よく綺麗な作品ができました
いつも、プレゼントにされると・・・・喜んで頂けたかしら~~
2953.jpg









最後の豪華な作品はSuzuki様
すべてアートフラワー
アレンジに高さを出すことによってゴージャス感がアップ
カラーで流れをだして、落ち着いた色あわせが素敵です
2954.jpg







来月はお雛様アレンジ、可愛い作品楽しみにしております










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
白いフレームの壁掛けってシンプルで
お花が引き立ちイイですね~(^▽^)

どの方の作品も春らしい温かみのある爽や
かな色合いで素敵ですね♪教室は常に季節
を先取りしていていいですね~☆

料理でいう先付けでしょうか(^^ゞ
2010年01月28日(Thu) 12:43
編集
♪からすさんへ

ここの所、春らしいアレンジが多いですね~

まだまだ、寒いですけど気分は春です!!

明日は、可愛い「ひな祭り」アレンジをご紹介しちゃいまぁ~~す(*^^)v
2010年01月28日(Thu) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

