Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひな祭り♪TOPアレンジ ≫ ひな祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひな祭り♪

3月3日は、桃の節句
あたたかな季節を知らせる春のお花をアレンジしてみませんか~








ピンク、ホワイトの愛くるしいピンポンマム
砂糖菓子のような、におい桜
2955.jpg









桃の節句の可愛い、兎雛
2956.jpg









来ましたよ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
いつも気になるMaruちゃん
悪戯されないうちに撮らなくちゃ・・・・
2957.jpg








ひとめぼれした、兎ちゃん
結構、人気です!!早速オーダーが
お値段は、5000円になります。
まだまだ、オーダーお受けしておりますのでご連絡下さいね
2958.jpg





また、レッスンもお受けしておりますので宜しくお願いいたします













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

編集
これぜったいきゃわゆいよ~っっっっt
2010年01月29日(Fri) 09:37
編集
わぁ~!ショートケーキみたいだ(^○^)
ピンポンマムが可愛らしいアクセントにな
っていますね♪それに着物を着たウサギ
ちゃんがいるのもイイですね~\(^□^)/

あ、悪戯マルちゃん来ましたねwwwww
2010年01月29日(Fri) 12:58
編集
かっわいい~~(≧∀≦)
うさぎさん、ちりめんで作ってあるやつですか?
おひなさまアレンジには、ピンポンマム、欠かせませんね~~^^

マルちゃん、興味津々ですね~^^;
うちはこないだ、かすみ草(生)をかじられました・・・(TωT)
2010年01月29日(Fri) 13:08
編集
♪くろすけちゃんへ

やっぱ人気あるみたいです(*^^)v

来年は、バレンタインとひな祭りダブルでやろうかと!!
2010年01月29日(Fri) 18:22
編集
♪からすさんへ

ピンポンマムってほんと可愛いですよね~~。
和のアレンジにはかかせないお花です。

まるは、本当に目が離せないんです(=^・^=)
いつのまにか、なつと連携プレーで何かしらやらかしてくれます、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2010年01月29日(Fri) 18:27
編集
♪キャンディさんへ

この兎雛、近くに買い物に行って見つけました(^-^ა)
どうしても、可愛い雛が見つからなくて・・・
高いのですが、これでアレンジしてみました。
仕入れにいっても、可愛すぎなものばかりですよね。

お花、以前みたいに飾れなくなりましたよ~。
いつの間にか、銜えてますもんね~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2010年01月29日(Fri) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

