Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 二月ですね。。。TOPアレンジ ≫ 二月ですね。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二月ですね。。。

二月になりましたね~
今日は、「節分」。。
「節分」とは、季「節」の「分」かれ目。
明日から暦の上では「春」ということになるそうです


さて、来週はバレンタイン
まだ、間に合いますよ~~~お洒落なアレンジとチョコレート
オーダー、まだまだお受けしておりますので宜しくお願い致します



今日は、境でバレンタイン講習会がスタートしました
そちらの作品は明日ご紹介いたしますね


明日は、お花のお届けです
ひな祭りのフレームアレンジとバレンタインのお花
いつもお世話になっているHirama様のお宅へ








こちらが、フレームアレンジです
お嬢様と、お嬢様のお友達へのプレゼントにと3点ご注文いただきました
2963.jpg







可愛い、兎雛とピンポンマムで・・・・・
2964.jpg












そしてこちらは旦那様へのプレゼント・・・・
きっと喜んでいただけますね~~
2935.jpg









こちらはMiyata様からのオーダー・・・・旦那様へのプレゼント
いつも有難うございます
2940.jpg










今、外を見たら・・・・・雪が
積もらないといいのですが・・・・・・。
Hirama様、Miyata様、明日お届けいたしまぁ~~す!!








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
二月に入り昨日は節分でしたね。
暦の上では春ですが、まだまだ寒いですね(>_<)
季節の変わり目は風邪など体調を崩しやすい
ですからお気を付けて下さい(^▽^)/

どれも素敵な作品でプレゼントされた方はきっと
喜ばれるでしょうね♪ずっと変わらずに飾って
置けるというのがいいですもんね(o^^o)
2010年02月04日(Thu) 06:27
編集
ありがとうございます!!
からすさんも、朝早くて大変ですが
風邪などひかなように気をつけて下さいね~~(*^^)v

今回、バレンタインもボチボチ完売ですが
ひな祭りアレンジがこんなに人気があると思わなかったんですよ~∑(*☼_☉*)
来年は、ダブルで頑張ります!!
2010年02月04日(Thu) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

