Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐバレンタイン!!TOP生徒さん ≫ もうすぐバレンタイン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐバレンタイン!!

明日はバレンタインデーですね
最近ではドキドキの愛の告白・・・というより、
友人達とワイワイと甘いものを交換しあう日になっているようですね・・・。

昨日のテレビでは・・・・・・・
高級なチョコレートを自分にプレゼントする方もいらっしゃるとか・・・
まぁ~~~それもいいかもしれませんね~~~~



では、今日のお花をご紹介いたします
9日、実家の美容室で午後1時~と夜6時~のレッスンがありました

人数が多いので、午後の方の作品をご紹介いたします










こちらはArai様の作品です
中央の真っ赤なバラの開花も綺麗にできました
優しい旦那様にプレゼント・・・・明日お渡しするのかしら?
喜んでいただけますね
3012.jpg








こちらはAizawa様の作品です
いつも驚かされます!!
お見本と、まったく同じにアレンジされるんですよね~~
今回も、綺麗にバランスよく仕上がりました
3013.jpg









こちらはTsubomatsu様の作品です
毎回、手際の良さにはビックリです
あっと言う間に完成!!!!!
お教えする事なく素晴らしい作品が完成しました
3014.jpg











こちらはIchimura様の作品です
今回、初めてでしたが丁寧な作業にはビックリしました
時間があまりなかったのですが、2点の作品を・・・・
次回は、母の日講習会も是非ご参加下さいね
2983.jpg










こちらもIchimura様の作品です
バレンタインアレンジ
お色の配置も綺麗にできていました
旦那様にプレゼント・・・・手作りのプリフラ喜ばれますね
2984.jpg









こちらはKuramoto様の作品です
いつも、丁寧で綺麗な仕上がりです
何をされてもお上手なんですよね~~
今、編み物に夢中みたいで・・・・私も編んでもらおうかな・・
2985.jpg










こちらはMiyata様の作品です
今回二度目ですが、仕上がりが早くて驚きました
明日、旦那様にプレゼントですか~~?
愛情いっぱいのプリフラアレンジ喜んでくれますよ~
ブログのアドレスが間違っていてごめんなさいね。。
2986.jpg







こちらはsaito様の作品です
今回3点ものアレンジを・・・・有難うございました
少し遅れてきたのですが、素敵なひな祭りができましたね
お嬢様達に喜ばれたかしら~~~?
2987.jpg








こちらもSaito様の作品です
家の母のご指導で申し訳ありませんでした
でも、とっても素敵にできましたね
2988.jpg









そして最後はSaito様の作品です
春色のリーススイングの蝶も華やかで素敵です
色違いで何点かお作りしたいと・・・・・
ご用意しておきますね
2989.jpg


この日は、一日 姉にお世話になってしまいかなり疲れたようでした
せっかくのお休みなのにごめんなさいね。。
でも、また宜しく~~~~~~~~~






今朝、起きたら雪が・・・・寒いはずです。。
皆さん、風邪ひかないように気をつけ下さいね~~









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

編集
あれ、バレンタインデーってもしかして明日????
っっってことは今日くろすけ夫は義理義理チョコを山盛りもってくるってこと???
っってことはまた山盛りお返し買わなくちゃならないってこと???
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ
皆さん、男性にあげる場合、ほんとに好きな人にだけにしましょ~よ~(泣)
もち、ぺっくりアレンジチョコは大本命用だにゃっっ(確信)
2010年02月13日(Sat) 18:08
編集
♪くろすけちゃんへ

そうだすよ~~明日はバレンタインだすよ~~(*^^)

旦那様、モテモテだすなぁ~~。。
お返しも大変だね・・・・・。

雪が積もらなければいいのだけどね(^-^ა)
2010年02月13日(Sat) 22:03
編集
明日バレンタインなんだ~。
私は今回チョコはなし^^;
妹がダンナンにプレゼントしてくれるそうなので
それですませます~♪

やっぱり雛祭り、かわいいね!
私、あの雛祭りアレンジのご紹介は
3月3日までとっておきます~^^;
当日にあのかわいいお雛さま、いいでしょ~☆
2010年02月13日(Sat) 23:37
編集
♪louismamaちゃんへ

そうです・・今日はバレンタイン!!
旦那様も沢山貰ってくるのかしら~~?
私も旦那様にはチョコなし▽;☉ฺд☉ฺ▽

ひな祭り可愛いですよねヾ(@^▽^@)ノ
先日は、遠い所ありがとうございました。
昼、夜と楽しかったです(*^^)v

3月3日、楽しみにしてまぁ~~す!!
2010年02月14日(Sun) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

