Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインが来ましたよ~~!!TOP生徒さん ≫ バレンタインが来ましたよ~~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタインが来ましたよ~~!!

おはようございます
うぅ~~~寒い。。
起きたら真っ白
皆さん、今日はお休みで良かったですね

でも、男性の方がカッカリかしら~~?
日曜日がバレンタインなんて・・・・残念!!



では、9日、夜のレッスン
バレンタインやひな祭り、素敵な作品をご紹介いたします









こちらはKimura様の作品です
お仕事の帰り、お疲れ様でした
久しぶりのプリフラレッスン・・・・楽しみにしていましたよ
相変わらず丁寧な事
素敵なアレンジ完成しました・・・誰にお渡しするのかしら~~~~~
2990.jpg








こちらはMiyaoka様の作品です
Kimura様といつもお二人でレッスンに来られて本当にありがとうございます
優しい旦那様にプレゼントいつも仲が良くて羨ましいですよ
次回の母の日レッスンもお待ちしてますね~~
2991.jpg









こちらはNakazima様の作品です
いつも、オーダー頂いているのですが・・・・
今回始めてのレッスンとっても素敵にできましたよ~
明るいバラをお入れしたかったみたいでしたが
これは、シックでお洒落な感じにしてみたので・・・・ごめんなさいね。。
2992.jpg









と言う事で、Nakazima様ひな祭りアレンジもお作りしました
兎雛が寄り添って、可愛く仕上がりましたね
来月のレッスンも楽しみにしておりまぁ~~~~す
2993.jpg









こちらはKanaida様の作品です
色合いがとっても優しくて素敵です
お仕事の帰り遅くまでお疲れ様でした。
2994.jpg









こちらもKanaida様の作品です
色のバランスも良く綺麗にまとまりました
旦那様、喜んで戴けたかしら~~~?
2995.jpg









こちらはKaneuchi様の作品です
この日は4点も頑張ってお作りしました~~~
お疲れ様でした。。
お久しぶりでしたが、とっても手早で驚きましたよ
いつも、楽しそうにアレンジしている姿を見ていると私まで嬉しくなります
3016.jpg









こちらもKaneuchi様の作品です
ハートの器に「和」の感じで・・・・中々の出来栄えでした
春の日差しのようなビタミンカラーで温かさを感じました
2997.jpg








こちらはAizawa様の作品です
ん~~~~ラブリーですね~~
彼にプレゼント今日、お渡しするのですね~~
心をこめて、お作りしたアレンジビックリされるでしょ~~~ね
いつまでも、お幸せに
2998.jpg








こちらはKaneuchi様の作品です
なんと可愛い!!ケーキの器だったとか・・・・
「トラの器でアレンジしたいのですが」と・・・「どんなのぉ~~」と思ってましたが
これはこれは、とっても可愛いトラちゃん無駄にできないですね~。
満点ですよ
2999.jpg









最後はAizawa様の作品です
可愛い、兎雛をお付けして春色のお花で
お部屋がパッと明るくなりそうなリースアレンジです
3000.jpg









皆さん、お仕事の帰りでお疲れ様でした
賑やかで、とっても楽しかったです
また、来月もお約束戴き有難うございました
今から楽しみですよ~~~宜しくお願いしまぁ~~す














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
みなさん心のこもった作品ですね(o^^o)
どれも出来映えが輝いて見えますよ☆

バレンタインの作品にひな祭りの作品と どれも
素敵ですね♪今回はカゴとリースのひな祭り
バージョンがあるんですね(~o~)

あ、虎の容器に入ったアレンジ、カワイイですね☆
2010年02月14日(Sun) 14:31
編集
♪からすさんへ

皆さん、彼氏や旦那様にプレゼント
心をこめてアレンジしてました。

からすさんは、奥様にチョコ頂きましたか~~?
家の旦那様は朝からお出かけ・・・・。
チョコ貰ってくるかしら~~?

2010年02月14日(Sun) 17:39
編集
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。
2010年02月15日(Mon) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

