Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひな祭り人気です!!TOP生徒さん ≫ ひな祭り人気です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひな祭り人気です!!

昨日は久しぶりに実家の美容室へ
バレーシューズのアレンジもお届けしてきました
ちょっとしたプレゼントに人気!!
この日、7個お持ちしましたが・・・・・5個大人買いしていただきました~~
すべて、色違いに
そちらのお写真は後ほどアップいたしまぁ~~~~す


今日もお天気悪そうですね~
先ほど、主人を駅まで送って行きましたが
今日も寒いです・・・・皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね



では、今日のお花をご紹介いたします
10日、いつもお世話になっているTadokoro様のお宅でレッスン
5名様と賑やかなお教室でした








こちらはUtsuki様の作品です
ひな祭りをイメージしたカラーで
アジサイも小さくワイヤリングして綺麗にできました
3001.jpg









こちらもUtsuki様の作品です
ピンポンマムと可愛い兎雛、
春の節句をキュートに演出してくれそうですね
ピンクのガーデニアが素敵です
3617.jpg








こちらはTadokoro様の作品です
Utsuki様の器と同じですが、兎雛が違うだけでこんなに違う雰囲気に
大人っぽい感じでしょ~~~か
3003.jpg








こちらはNakayama様の作品です
Carpe Diemオリジナルのアレンジ・・・かなりの人気でした
今回、二度目でしたが細かい作業も丁寧にされてました
3004.jpg








こちらはSuzuki様の作品です
小さなレザーバックに盛り沢山
でも、いつも素敵にまとまってしまうのですよね~~
3005.jpg








こちらもSuzuki様の作品です
如何ですか~~~~?ゴージャスです
ニューヨークピンクのバラと若葉を思わせるグーリーン
華やかなフレームアレンジに仕上がりました
3006.jpg








こちらはNakayama様の作品です
結婚のお祝いにと・・・・・・
お洒落な色合いですね喜んでいただけますよ
3007.jpg









こちらもNakayama様の作品です
こちらのリース可愛いんですよ~~
ひな祭りアレンジにピッタリかと思い購入しました
ピンポンマムや兎雛、ラタボールなどの配置が綺麗です
3008.jpg








最後はTadokoro様の作品です
器がブラックなのでちょっとお花だけが浮いてしまいました
優しい色合いで、バランスよくアレンジされてます
3009.jpg








最後はTadokoro様の作品です
前回の大きなフレームに合わせてアレンジ
今回もホワイトのガーデニアをお入れして
スタイリッシュな感じで・・・・・・
3010.jpg











この日も遅くまでありがとうございました
また来月楽しみにしておりますね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

No title
編集
ひな祭りアレンジが一段と増えてきましたね(o^^o)
ピンクの皮の器は優しい感じがありポムが印象的です☆

どんぶりの様な丸みを帯びた容器は今までのケーキに様な容器とは
印象がまったく違うように見えますね。それに飾り付けのウサギちゃん
を変えるだけでも雰囲気が違ってくるんですね(^▽^)

細長いフレームでのアレンジは色彩が色鮮やかで素敵ですぅ♪
お花も綺麗なのですが周りにあしらっている緑が何ともバランスが
よく癒される感じがしますね(^。^)
2010年02月16日(Tue) 15:05
No title
編集
うわお~いろんなきゃわいお雛様バージョンがあるのだすにゃ~
どれもこれも魅力的ぃぃ

でもくろすけ的には先日目にしたabe様の作品がやっぱり一番と……e-451
2010年02月16日(Tue) 21:09
からすさんへ
編集
ここの所、ひな祭り多いですね~~ありがたいですv-10

可愛いアレンジはやはり人気がありますね。。

今度は、e-480こどもの日、鯉のぼりでも付けたアレンジがんばろうかな~~とe-454

その後は、母の日e-339早め早めに考えて
素敵な作品を皆さんにご紹介したいと思いますe-420

2010年02月17日(Wed) 14:04
くろすけちゃんへ
編集
やはりAbe様のが一番ですか~~~v-10

気に入られたみたいですね~~~~~v-12
可愛くできたもんね~~~e-280

猫ちゃん気をつけてよ~~~~んe-276
2010年02月17日(Wed) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

