Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ アーティフィシャルフラワーTOPアレンジ ≫ アーティフィシャルフラワー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アーティフィシャルフラワー


朝起きたら、外は真っ白
着替えるのも辛い・・・・最近格好より暖かさが一番
うぅぅぅぅ~~~~~ダメダメ
ファションも大事ですよね~。


少し暖かくなったと思ったら、また真冬の寒さに逆戻り…
こんな寒暖を繰り返しながら、春が近付いているのかもしれませね。。

は~~~~~るよ来いは~~~~やく来い







では今日のお花をご紹介いたします
いつも、レッスンやオーダーを頂いているSomeya様から・・
今回3点ひな祭りアレンジや大きなアートのお花をご注文頂きました
以前は、近くにいらしたのですが、旦那様のお仕事の関係で川崎に
そちらのお宅にお送りしました
昨日、無事に届きホッ・・・・ありがとうございました










こちらはすべてアートフラワーで
お任せと言う事で・・・・・Someya様のイメージに合わせてお作りしました
本当は去年私のお花と同じにと・・・・・・ご注文頂きましたが・・・・・
大きなアレンジなのでアートフラワーに
とても気に入って頂きました
3623.jpg









そしてこちらは壁掛けタイプ
トイレに飾られると・・・・爽やかな色合いにしてみました
3624.jpg








ひな祭りアレンジをブログで見て夢にまで出てきてしまったと
ありがたい事ですね。。早速お電話がありご注文頂きました
2958.jpg









じつはこのアレンジ・・・・・最初にお作りしたのですが
なんとなくSomeya様の好みではないかなと思いやり直しました
トップのお花が再度アレンジしたものです。
こちらのが好きだったりして・・・・・・
3626.jpg












今日は、最後の仕上げブーケ頑張ります










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

NoTitle
編集
バスケットの作品、かなり大きいですよね(・o・)
三方向への広がりがあり一段と大きく見えます♪
大輪のバラが咲き乱れているのっていいですね(^^)

トイレに飾る壁掛けタイプはグリーンでまとまっていて
色合いが爽やかで新緑の季節のようで温かみと柔らかみ
がありますね(^▽^)トイレで和みそうw
2010年02月18日(Thu) 16:01
からすさんへ
編集
そうなんですよ~~e-420
結構、大きなアレンジです!!

最近ではアートフラワーも綺麗な色が沢山あり
高級感もあるので使っています。

プリザーブドに入れるグリーンはほとんどアートなんですよ~e-316

これから、春らしいアレンジが多いですね~e-418
2010年02月18日(Thu) 21:49
NoTitle
編集
こんばんは~e-78

今日は寒かった~
けど、大阪は雪は降っていません。

そうなの~
朝の着替えも寒い!!
お店辞めたら、ファッションより
暖かいもの~
服を選ぶのも、寒い!

トイレに飾る壁掛けタイプ
好きです~
大きなアレンジも好きな色です~
素敵です~♪
もうすぐ、お雛様ですね!
とっても、かわいいアレンジですねe-477
2010年02月18日(Thu) 22:38
スズメちゃんへ
編集
こんにちは~~e-454
今日は暖かいですぅ~~~v-278

早く春が来てほしいですよね~e-235
もうすぐ雛祭り、おむつケーキもお雛様なんですね~e-266
お花の材料も沢山あるから大変ではないですか~~?
後から後から、花材が増えてパンク状態ですよんe-330
2010年02月20日(Sat) 15:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

