Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に・・・・・・。TOPアレンジ ≫ 久々に・・・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に・・・・・・。

お久しぶりです!!
もう2月も終わり・・・・ほんと早いです
徐々に暖かくなり春はもうすぐですね
ここの所、ブログサボリ気味・・・・どうしたのかしら~~
オーダーも沢山頂いてるので、頑張らなくちゃ!!







今日のお花は落ち着いた大人色のアレンジです
いつもレッスンにきて戴いてるKimura様のオーダー
本当は、ご自分で作ってプレゼントしたかったのですが・・・・
中々、私と都合が会わずお作りしました。。ごめんなさいね。










ライラックピンクとクリスタルピンクの大人可愛いアレンジです
どうしても、パープルのおリボンが使いたくこんな感じに
3642.jpg









プレゼントを頂いた方も、何度もレッスンに来て頂いてるMiyaoka様
今日、わざわざメール頂きとっても喜んでくれました。。ホッ。。
3643.jpg









こちらはOgiso様からのオーダーです
いつもいつも、有難うございます。。
こちらの、ハートフレームかなりの人気です
お友達にお送りしましたが、喜んでいただけたと・・・・こちらもホッ。。
3644.jpg














明日はIshikawa様のオーダー26個・・頑張りまぁ~~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

NoTitle
編集
落ち着いたピンク色が素敵ですね(o^^o)
派手すぎず大人のオシャレといった感じでしょうか☆
器も味わいある風合いでイイですね♪

小さなバラでのハート型インパクトがあります!
白いフレームから飛び出してくるような感じがしますね(^○^)
2010年02月28日(Sun) 06:55
からすさんへ
編集
お返事遅れましたe-330

ピンクでも、沢山の色があるので
可愛かったり、シックだったりと
お好みに合わせてアレンジができ楽しんでますe-266

ハートフレームアレンジはほんと人気があるんですよ~~e-414
もういくつお作りしたか・・・・・可愛いですよね~~e-266

2010年03月02日(Tue) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月04日(Thu) 14:20
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございましたe-266

お写真と~~ても綺麗でしたよe-420
2010年03月04日(Thu) 18:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

