Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒園式TOPアレンジ ≫ 卒園式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒園式

今日、ご紹介するお花は従妹のお嬢チャマの卒園式に
先生方へのプレゼントのお花をオーダー頂きました


18個、その他父兄の皆さんから8個と合計26個!!!
頑張りましたよ~~~8日、無事お渡しする事ができてホッとしました



すべてのお花を開花し、なるべく豪華に見えるように
お値段は、内緒なんですが・・・・。
喜んでいただけたようです











一輪だけプリザーブド、他はアートフラワーで
器も4色と、すべて同じ物はないようにアレンジしました
3657.jpg





3658.jpg






3659.jpg






3660.jpg




3661.jpg






3662.jpg

如何ですか~~~~?
春らしいお色や、シックで大人っぽいアレンジ
そして、可愛いお花と・・・・・皆さんはどのアレンジがお好きですか?





この他、4点のアレンジもオーダー頂きました
そちらは、明日ご紹介致しますね
いつも、本当にありがとうございます





今日は、大きなアレンジを仕上げて明日、鹿児島へお送りしないと
頑張りまぁ~~~~~~~~~す
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
一輪プリザードプラスアートフラワーを26個も作られたので
すか☆それも同じ物を作らないようにアレンジされたとは
凄いですね\(^◇^)/ぺっくままさんのセンスが光りま
すね。どれも素敵な色合いですぅ♪
2010年03月11日(Thu) 12:25
NoTitle
編集
きれいじゃ~
全種類欲しくなるだすよ~v-9
ぺっくりさん、ますますセンスに磨きがかかってるだすよ~
全国メジャーデビューはいつっっっv-236v-237
2010年03月11日(Thu) 19:18
からすさんへ
編集
26個!!
ありがたい事ですね~~v-10
楽しんでやらせて頂きましたv-410

皆さんの手元に届いた時、喜んでくれるお顔を
思い浮べながら頑張りましたv-398

2010年03月11日(Thu) 21:32
くろすけちゃんへ
編集
全・全国デビューだすかぁ~~~v-398

が・が・頑張ります!!!
2010年03月11日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

