Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ できました~。TOPアレンジ ≫ できました~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できました~。



今日もいいお天気ですね
皆さん、お出かけですか~~~~


ここの所 暖かくなってきたので
何を着て行こうかと、悩んでしまいます
春らしいお洋服を着て出かけたいのに・・まだまだ、肌寒い感じ

昨日は、ちょっと薄着をして出かけたのですが
何だか、寒気が・・・・・風邪かなぁ~~~~。。
気をつけないと







では今日のお花をご紹介いたします





こちらはTamura様からのオーダー
卒業式にお付けになるコーサージュ
黒のスーツにグレーのブラウスと言う事で
派手すぎず、お洒落な色合いにしてみましたが・・・・如何ですか?
この他、雛祭りアレンジもオーダー頂きました。
いつも本当にありがとうございます
3667.jpg










こちらはYamaguchi様からのオーダーです
従弟の奥様なんですが、いつもオーダー頂いて・・・・
ほんとにありがとうございます
そして、昨日もまたお電話が、またまたオーダー頂きました
こちらのフレーム、春色にオレンジがイエローで・・・と言う事でしたが
急遽、アップルグリーンの新色が使いたくなり
勝手にお色を変えてしまいましたが・・・・・
とっても喜んで戴きホッとしました。。。。。。
3668.jpg









そしてこちらの大きなお花は、↑Yamaguchi様のお姉様からのオーダー
鹿児島にお送りしました
すべてアートーフラワー、お任せと言う事で気合入れて頑張りましたよ~~
3669.jpg








お写真では分かりづらいのですが、かなり大きいです
壁掛けタイプで、横でも縦でもOKです
3670.jpg








フランス製のおリボンもお入れして
無事届きますように・・・・・。
3671.jpg











こちらも、鹿児島のSuzuki様からのオーダーです
かなりの大きさで宅配便のお兄さんもビックリでした
皮膚科の開院祝いに・・・・・・。
こちらの器、凄い豪華でお値段もかなりの物なんですよ
気に入って戴けるといいのですが
3672.jpg











今日は、お花のお届け
豪華、天然ダイヤモンド入りラメでお化粧した
ダイヤモンドローズの髪飾り
そちらは、明日ご紹介いたします





では皆さん良い週末をお過ごし下さいね










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
落ち着いた色合いの大人のコサージュですね(・o・)
こんな作品もあるのですか~、素敵ですぅ♪

立派な壁掛け用の作品ですね!
横への広がりが凄いです(^o^)色合いが綺麗☆
下の皮膚科への開業祝い用は白が衛生的な感じを受け
ますヾ(^_^)こんなのが入り口などに飾ってあったら印象
もイイですよね♪
2010年03月13日(Sat) 13:14
NoTitle
編集
このアートフラワーのおっきな奴は、何センチくらいあるのだしょうか~
そうとう豪華だすにゃ~v-9
ぺっくりさん、アイデア満載だすにゃ~v-10
2010年03月13日(Sat) 20:43
からすさんへ
編集
これから、入学式などに、プリザーブドのコサージュ
お洒落でお薦めなんですよv-353

こちらの壁掛けの色合いは私の好みでアレンジしてしまいましたが、
落ち着いた感じで飽きがこないかなと・・・。

今日、無事届くといいのですが・・・。
2010年03月14日(Sun) 10:59
くろすけちゃんへ
編集
大きいですよ~~~v-12

壁掛けのお花は横1m以上あるかなv-353

下の大きなアレンジは縦・横1m以上って感じですv-353
豪華だよ~~~今日届くのだけど、心配。。。
2010年03月14日(Sun) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

