Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 絵画展TOPその他 ≫ 絵画展


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

絵画展





今日はいいお天気ですねぇ~~
皆さん、連休でお出かけですか~~~?

今日はちょっとお花はお休み・・・・・・。



先日、お友達(Abeちゃん)の絵画展がありました
油絵のグループ展
あまりにも素敵なので皆さんにも見ていただこうかなっと。。










私は、あまり絵の事は詳しくないのですが・・・
とっても素敵で大好きです
3678.jpg







愛猫のプリンちゃん
可愛いのですよ~~~(=^ェ^=)
3679.jpg








3680.jpg





私も、まるちゃんの絵描いて欲しいなぁ~~(=^ェ^=)
3682.jpg






左はご自分のお手手みたいです
右は愛猫くろすけちゃん(=^ェ^=)
3681.jpg







皆さん如何でしたぁ~~?
センスあるんですよね~~~ほんとに素敵です
いつかは欲しいなぁ~~と秘かに考えております(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥









今日は、久しぶりのいとこ会
楽しんで来ちゃいまぁ~~~~~~す













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

NoTitle
編集
あ(・o・)くろすけさんの画を観に行かれてきたのですか。
素敵な画ですよね~♪色合いが優しいタッチで観るほどに
奥深いものを感じます。凄いですよね(^▽^)

本日は飲み会ですか☆楽しんで来て下さいね~ヾ(^_^)

そういえば、アグライアに行った時に丸先生が犬好きってのは
驚きました(^^)みなさんはてっきり猫好きなのかと思ってい
たのでw
2010年03月20日(Sat) 12:05
NoTitle
編集
ぎゃ~こんなにたくさんのせてくださったのにゃ~
ちょっと恥ずかしいだすよ~v-12

くろすけは昨日は三時から宴会兄夫婦とばーちゃんと宴会だっただすよ~v-11
2010年03月21日(Sun) 14:24
からすさんへ
編集
ほんとに素晴らしい絵ですよ~~v-10
実物のが、もっともっと素敵!!

いつかは、私にも・・・・・と考えているのですが・・・。


いとこ会、楽しんできました~~v-307
お蔭で、昨日は二日酔いv-394

夕方から、姉とオペラを楽しんできましたが
眠いいし、調子悪いしで最悪でしたv-393


○先生は、犬好きですよ~~v-286
私の友達はみ~~~~~んな猫好きですからね~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
2010年03月22日(Mon) 09:53
くろすけちゃんへ
編集
素敵だから、ぜ~~~~~ぶ載せちゃいましたよv-353
いつかは・・・・私にもお願いしますねv-398


実家、かなり渋滞だったようで・・・・・
お疲れ様でしたv-410

2010年03月22日(Mon) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

