Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は・・・・・・。TOP生徒さん ≫ 明日は・・・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は・・・・・・。

今日は、暖かな一日でしたね~~
昨日のお天気は、何だったのですかね。。


明日もお天気ならいいのですが・・・・・
何故なら、いつもお世話になっているHirama様と京都へ
久しぶりの京都とっても楽しみです
6日・7日に那須に行ったばかりなのに遊びすぎかしら~~
まっ、行ける時に行かないと・・・・・・








では今日のお花をご紹介いたします
明日ご一緒するHirama様の作品です




豪華に大きく開花したバラをフレームいっぱいにアレンジ
プレゼントにと・・・・・喜んで戴けましたか?
3728.jpg








こちらもHirama様の作品です
元気のでるビタミンカラーで
これからの季節にピッタリですね
3729.jpg










こちらもHirama様の作品です
もう何年もレッスンしてるのですがピアノアレンジは初めてと
爽やかなお色で綺麗にできました
3730.jpg










こちらはArai様の作品です
来月、息子さんの結婚式
花嫁様が是非ご自分でブーケをお作りしたいと言う事で
金曜日にお邪魔してレッスンしてきました
Arai様も、お手伝いしたかったのですが・・・・
今回はこちらの作品を。。
二点、同じお色で可愛いアレンジを
花嫁様が「可愛い~~」と、お母様早速プレゼントしておりました
ブーケは、また後ほどアップいたします
3731.jpg









母の日で、ちょっと忙しいのですが・・・・
明日から三日間、楽しんできちゃいまぁ~~~す

















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
おおお~明日からだすか~v-10
いいにゃ~京都っっっっ
楽しんで来てちょ~
っって気づいたら後ろの座席にくろすけ一人いるかも知れないだすよ~おほほほ~v-11
2010年04月18日(Sun) 20:25
くろすけちゃんへ
編集
そうなの~~京都楽しんできまぁ~すv-410

う・後ろにだすか~~v-12
喜んで~~~v-10

帰ったらレッスン宜しくねv-254
2010年04月18日(Sun) 21:29
明日から京都旅行ですか♪
編集
こんばんは。
日中は日差しが暖かく風も弱くて心地よい一日でしたね☆
前日の雪はなんだったのでしょうね(・o・)まるで何事も無か
ったかのような天気の変わりようにはビックリしましたw
ようやく花々も顔を出し春らしい陽気になってきましたね♪

明日から京都旅行ですか!イイですね~(^▽^)
羨ましいですよwどの辺りを中心にまわるのでしょうか。
たくさん楽しんでくださいね♪天気が良いことを願っています。

フレームアレンジいいですね☆黒色のフレームに赤とピンク
のバラが引き立ち存在感がありますね(^○^)白フレームに
ビタミンカラーは明るく清々しい感じですよね☆
2010年04月18日(Sun) 21:49
からすさんへ
編集
そうなんですよ~~v-410
今日から、京都i-194
楽しんできますねぇ~~i-184

全部Hirama様にお任せしちゃいました。
お友達が沢山いると言う事で、今からウキウキですv-344
ただ、お天気が明日から崩れるみたいで・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

美味しい物、沢山食べてきますねe-266
2010年04月19日(Mon) 07:49
NoTitle
編集
京都旅行いかがですか?
昨日は個人レッスンありがとうございました。
ほとんど子供と家での生活なので、気分転換にもなり楽しかったです。またよろしくお願いしますi-179
これからまたお忙しいと。お体に気をつけてくださいね!それでは京都満喫してきてくださいねi-179
2010年04月19日(Mon) 14:44
NoTitle
編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今日も皆さんのアレンジ素敵ですね~^^
ピアノアレンジ、やってみたいけど難しそう

春の京都、いいですね
楽しんでいらしてください
2010年04月19日(Mon) 18:35
ゆうちゃんへ
編集
こちらこそありがとうございましたe-339
赤ちゃんのお顔を見れて良かったですよ~~。


京都旅行、満喫してきました~~e-454
ここの所忙しいのですが、たまには気分転換にと・・
また、頑張ってお仕事できそうですe-269
2010年04月22日(Thu) 11:11
kumiさんへ
編集
お花、とっても綺麗にアレンジされてましたね~e-267
また、遊びに行かせて頂きますので宜しくねe-266

ピアノアレンジは簡単ですよe-343
結構小さいので、すぐ終わっちゃうかなi-229


京都、まだ桜も咲いていてi-267とっても綺麗でしたe-420
美味しいお料理を食べて、まったりしてきました~e-266
2010年04月22日(Thu) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

