Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いニャンコです(=^ェ^=) TOP生徒さん ≫ 可愛いニャンコです(=^ェ^=)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いニャンコです(=^ェ^=)

今日もいいお天気ですね~~


今週末からゴールデンウィークに突入
すでに昨日からという方もいらっしゃるのではないでしょうか~

私は連休もお仕事・・・・母の日で大忙しです
本当に、有難い事ですね~~~




では、今日のお花をご紹介いたします










今回、初プリフラ
横浜から、いらしてくださったSuzuki様の作品です
遠くから本当にありがとうございました
初めてとは思えないくらいの出来栄えです
3735.jpg








こちらはAbe様の作品です
もう何度もCarpe Diemの講習会に参加してくださり
会場も手配して頂いたりと、いつもお世話になっております
今回の作品も手際よく素晴らしいアレンジに
3736.jpg








こちらはOgiso様の作品です
今回二度目!!東京からいらしてくださいました
「難しいわ~~」とおしゃっていましたが・・・・
バランスも良くでしたよ~~
お母様にプレゼント!!喜んでいただけますね
3750.jpg








そして可愛いニャンコちゃんは・・・・プリンちゃん(=^ェ^=)
Abe様の愛猫ちょっとお太りになったかなぁ~~・・。
ほんと、大人しくて(=^ェ^=) まったりしてきました
3748.jpg







こちらは、くろすけちゃん(=^ェ^=)
講習会の後、Abe様のお宅で
沢山のお料理、美味しかった~~ご馳走様でした
3749.jpg








そして久しぶりの、まるちゃんです(=^ェ^=)
大きくなりました
ここの所忙しいので、まるとなつ遊んであげられなくて・・・・
でも、とっても仲良しの二匹
いつも寄り添ってネンコしてるんですよ
ほんと、二匹一緒で良かったです
3747.jpg












今日は、久しぶりにお家でお仕事です
オーダーのお花がかなり遅れているので、一日頑張りまぁ~~~~す












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






















Comment

NoTitle
編集
ぷりんちゃんプリザーブドフラワーの前で決まってますね♪
くろすけくんカワイイですね(^▽^)/

あ、久しぶりのまるちゃん☆
見ない間に随分と大きく成りましたね(・o・)
少し大人顔になりましたね。相変わらず美猫さんwww
2010年04月30日(Fri) 17:02
からすさんへ
編集
ニャンコ達、ほんとに可愛くて癒されましたよ~~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡

まるちゃん、かなり大きくなりましたv-10
なっちやんは、横に大きくなったかな・・・・i-280
2010年05月01日(Sat) 18:10
NoTitle
編集
先日はありがとうございました~。
先ほど実家から帰って来たのだすがv-455、昨日v-305勢いで、作ったプリフラの話をしてしまったため、手元キープの予定が、結局母にプレゼントすることになってしまいました~v-11
あちゃ~っっっv-11
2010年05月02日(Sun) 13:05
くろすけちゃんへ
編集
あらら~~~i-229

お母様、喜ぶと思いますよ~~~i-184

とっても綺麗にできてたもんね~~~e-420

ニャンコがいても安心だしね!!

ラッピングしようか~~~?
2010年05月02日(Sun) 18:08
NoTitle
編集
先日はありがとうございました!
写真で見るととっても素敵に見えますね~。
またどうぞよろしくお願いします。

あ、くろすけさん、お母さまに差し上げるんだ~。
とっても素敵に出来上がったのですもの、きっと
お喜びになりますね!
2010年05月03日(Mon) 23:34
キキさんへ
編集
こちらこそ有難うございましたぁ~~v-10
とっても、楽しいレッスンでしたね~~e-266

また、機会がありましたら是非参加して下さいね~~e-454


くろすけちゃん、お母様にプレゼントされるみたですよんe-420
2010年05月03日(Mon) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

