Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ続きます!!TOP生徒さん ≫ まだまだ続きます!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ続きます!!

ゴールデンウィークどうお過ごしですか?
お天気も良く、ご家族でお出かけでしょ~~か


私は、母の日も後少しと言う事で、毎日忙しくさせて戴いてます

私たちが忙しければ忙しいだけ、
全国のお母さんの笑顔の数が増えるはず
と思いながら、頑張っております




では、今日のお花をご紹介致します







こちらはHirose様の作品です
今回、二点同じアレンジをお作りすると言う事で
お色違いに・・・・ピンクとパープルで
3740.jpg









こちらがパープル
大人っぽい感じで素敵でしたね
すべてのお花を大きく開花して、とってもゴージャスに
お友達にプレゼントされると・・・・・
悩んでいましたが、どちらをプレゼントしたのかしら~~~
3739.jpg








こちらはNagatsu様の作品です
お母様にプレゼントにと、喜んでいただけそうですね
3751.jpg






こちらもNagatsu様の作品です
最近、この色合いが多いような・・・・・
でも、爽やかでこれからの季節にピッタリですね
3742.jpg







最後はAbe様の作品です
ハートアイアンのハンキングアレンジ
グリーンで流れを出し、春らしい彩りがお洒落です
3741.jpg









明日もNagatus様のお宅でレッスン楽しみにしております










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
お疲れ様です☆
なるほど、ぺっくままさん達が忙しいほど全国のお母さん達
の笑顔が増え幸せになるのですね(o^^o)皆さんの幸せ
を運ぶためにも頑張って下さいねe-343

母の日はもう来週ですねe-113
2010年05月02日(Sun) 21:25
からすさんへ
編集
そうなんですよ~~~v-410
お母様の笑顔、沢山見たいので頑張ってますよ~~v-344

母の日ももうすぐ、その後・・・暇になっちゃうのかしら~~e-330

次回に向けて頑張らないと!!
2010年05月03日(Mon) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

