Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ほっ。。TOP生徒さん ≫ ほっ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほっ。。



母の日も終わりホッ。。
と言う事で昨日は、姉とお友達4人で呑みに行ってきました
久々そして一段落したので、いい気になって呑み過ぎてしまいました
お蔭で、二日酔いです・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ

まっ!今日はレッスンもないので、たまにはいいですかね





では、皆さんの作品をご紹介いたします






こちらはKimura様の作品です
何度もレッスンをされてるので綺麗に仕上がりましたね
お母様喜んだでしょ~~?
3794.jpg






こちらはMiyaoka様の作品です
叔母様にプレゼント、大変喜んで戴けたと
メールを下さりありがとうございました
3805.jpg







こちらはIshii様の作品です
久しぶりのレッスン、綺麗なラウンドにできました
3778.jpg







こちらもIshii様の作品です
笠間焼の器にシックな色合いでとってもお洒落です
3779.jpg







こちらもIshii様の作品です
可愛いピアノにパープルのグラデーション心を和ませてくれそうです
3780.jpg







こちらはNagatsu様の作品です
カラーで高さをだし生け花風スタイルで
3782.jpg







こちらもNagatsu様の作品です
ハートのアイアンに可愛いチューリップで
春らしい色合いで素敵です
3783.jpg







こちらはNagatsu様のお嬢様の作品です
手作りのお帽子にパープルとブラックのメリアを
中々の出来栄えでしたよ
3784.jpg








最後はHirose様の作品です
アンティークの器にパープルの大きなバラがピッタリ
綺麗にアレンジされていました
3785.jpg









母の日も終わり、次回はサマー講習会
ゆっくりしている暇はないんですよね~~~

素敵な作品をご紹介できるように頑張ります!













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment

NoTitle
編集
母の日の作品作りお疲れ様でした\(^□^)/
きっと色々な場所でぺっくままさんの作品が手渡されて
笑顔という大きな花が咲いたことでしょう♪きっと喜ばれ
たでしょうね(^▽^)

あ、お疲れ様で気が抜けて飲み過ぎて二日酔いですかw
お酒はほどほどにヾ(^_^)でもそれほど楽しい食事会だっ
たのでしょうね。いいですね~♪

皆さんアレンジする器が思い思いで見ていて楽しいです。
器が変わるだけで全体的な雰囲気が大きく変わりますよね☆
紫の色合いが素敵ですぅ(o^^o)
2010年05月11日(Tue) 17:02
からすさんへ
編集
そうですね~~喜んでいるお母様の顔が浮かびます。。

ホッとしてしまい呑み過ぎてしまいましたe-263
まっタマにですから・・・・。。

私のお教室は自由なので皆さんに喜んで戴いているみたいですe-454
今日の作品も素晴らしいのでみて下さいね~~e-267
2010年05月13日(Thu) 11:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

