Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスン作品続きます!!TOP生徒さん ≫ レッスン作品続きます!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン作品続きます!!



今日は暖かくて気持ちがいいですね
昨日は、久しぶりに実家の美容室に行き綺麗にしてきました。。
ここの所、髪を染める事もカットもできず、かなりボサボサ状態、(。ಥˇωಥ)ゔゔ 。
スッキリしました~~お姉チャマありがとね




では、今日のお花をご紹介いたします
実家の美容室で9名様のレッスン










こちらはNakazima様の作品です
最近、とっても上達したようです
春らしい色合いで、グリーンで流れもだしてです
3786.jpg






こちらはKaneuchi様の作品です
ちょっと遅れていらっしゃいましたが、豪華アレンジが完成しましたね
次回は、涼しげなガラスにアレンジ楽しみにしております
3806.jpg







こちらはIshibashi様の作品です
今回、プリフラ初体験
素晴らしい仕上がりですよ
次回もお待ちしております
3789.jpg







こちらはKishimoto様の作品です
やはり、初プリフラ!!
初めてとは思えないくらいの豪華アレンジです
次回の作品も楽しみにしておりますね
3790.jpg







こちらはNakazima様の作品です
ブラックのアンティークポットに
グリーンのミルフィーユのバラを開花しゴージャスなアレンジに
グリーンの使い方もナチュラルで素敵です
3791.jpg








こちらはKanaida様の作品です
如何ですか?
中々の仕上がりそしてお洒落なアレンジです
バラの開花も初めてでしたがバランスよくできていました
また、アジサイのワイヤリングなど丁寧にされ
3792.jpg








こちらはAizawa様の作品です
甘いピンクの可愛いアレンジです
ガラスのベースには、ホワイトとピンクの砂をお入れして
これからの季節にピッタリですね
お母様にプレゼント・・・喜んで戴けたかな?
3793.jpg



こちらはSaitou様の作品です
母の日(A)のアレンジ
今回3度目でしょうか・・・。
あまりお時間がなかったのですが、綺麗にできましたね
3808.jpg






こちらはKanaida様の作品です
可愛いフランコハートにアレンジ
鮮やかな黄色のバラがピッタリですね
以前からアレンジしたかったワイヤー三輪車が入荷しましたので
次回、楽しみにしていて下さいね
また、今月27日のレッスンご予約頂いき有難うございます
3781.jpg




こちらはNakazima様の作品です
小さなワイヤーバスケットにアレンジ
お友達に頼まれたとか・・・・・喜んで頂けたましたか?
3777.jpg






こちらはIizima様の作品です
今回、初めてでしたが二点のアレンジをお作りしました
とても楽しんでレッスンされてましたね
こちらの作品も、春らしいお色でバランス良くできていました
次回も楽しみにしておりますね
3788.jpg







こちらが2点目のIizima様の作品です
母の日(B)のアレンジ
初めてとは思えないくらいの、綺麗なラウンドに仕上がりました
3807.jpg






こちらはKimura様の作品です
今月二度目のレッスン
いつも、完璧なアレンジですが今回はちょっと時間がかかりましたね・・・。
でも、最後は綺麗に仕上がりましたよ
3804.jpg











こちらは、4日にレッスンされたIizima様の作品です
母の日のプレゼント
明るいお色がご希望と言う事でレッド・ピンク系で
また違った雰囲気で素敵でした
3799.jpg








この日は9名様と大勢で賑やかなお教室でした
また、私一人なのいつもバタバタしてしまいますが
姉とお店のスタッフの方がお手伝いしてくれたので
本当に助かりました。。。ありがとね

姉もやラッピングなどかなり上達したのでビックリです!!
また、宜しくね~~~~~~~






母の日も終わり、ちょっと暇になっちゃうかな・・・と心配しておりましたが
また、ボチボチのオーダーも頂き有難い事ですね

今日も午後から頑張ります!!!










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
ようやく一段落したようですね☆
どれもこれからの初夏らしい明るめの色合いですね(^o^)
グリーンにイエローの組み合わせが素敵ですぅ♪
皆さん思い思いの器を使い個性が出ていますね(o^^o)
ワイヤーの器もいいですが、箱形の物もいいですよねw

これから夏に掛けてはどんな作品がお目見えするのか
楽しみです(^▽^)やはりブルー系なんでしょうか♪

午後からも頑張って下さいね\(^□^)/
2010年05月13日(Thu) 13:10
からすさんへ
編集
そうですね~~。
あまり暇でも困るのですがi-229

でも、今月は後3回のレッスンがあるので頑張らないとe-271


これから、涼しげなアレンジを沢山ご紹介したいと思いますので楽しみにしていて下さいね~~~~e-485
2010年05月14日(Fri) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

