Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーケTOPウエディング ≫ ブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーケ

今日ご紹介するのは、5月1日にご結婚されたArai様のブーケです

花嫁様、プリザーブドは初めてでしたが是非ご自分でお作りしたいと・・・・
可愛い、バッグブーケをご一緒にお作りしました







如何ですか?
可愛いハート型のバッグブーケです
初めてとは思えないくらいの仕上がりです
心をこめて、ブートニアも・・・・
3767.jpg







優しいピンクからパープルのグラデーション
周りには真っ白なフェイクファーで
お写真が楽しみにです
3768.jpg







こちらは白ドレスのティアドロップブーケ
ホワイトのダイヤモンドローズをお入れして

3769.jpg









バラの大小で変化をつけて・・・・
3770.jpg








少しだけピーチ色のバラを
アジサイは入れず、バラだけの豪華なブーケです
3771.jpg








こちらは花嫁様がお作りしたウエルカムボード
下の部分をアートフラワーでアレンジ
とっても素敵にできましたね
3803.jpg




いつまでも、お幸せに・・・・・




まだお写真を拝見していませんが
楽しみにお待ちしておりますね











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

素敵ですね♪
編集
ご自身の結婚式で自分で作ったブーケを使用されたとは☆
作っていた時から思いが込められていたのでしょうね(o^^o)
なんとも素敵なブーケじゃないですか♪イイですね~w
純白の中にピーチの色合いで甘さが入っているように感じ
られますぅ(≧▽≦)お幸せに~v-308
2010年05月16日(Sun) 21:36
からすさんへ
編集
最近では、皆さんご自分で作られる方が多いんですよ~~v-353
私達の時代には考えられないですよね~~v-356
今の方はいいなぁ~~と・・・・・・。

プリザーブドなんてなかったですもんねi-229
2010年05月16日(Sun) 22:26
NoTitle
編集
どちらのブーケも可愛くて豪華で、ため息が出ちゃいます~

花嫁さま、ご結婚にあたって、ご自分でこんなに素敵ナブーケを作れたら、本当に良い記念になりますね。 
幸せなご様子がうかがえます。 お幸せに~^^
2010年05月16日(Sun) 23:34
kumiさんへ
編集
ありがとうございますe-454

バラの開花もして頂いたんですよ~e-339
幸せのお手伝いができるなんて本当に
素敵なお仕事ですよねe-266

2010年05月17日(Mon) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

