Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログ続いていますTOP生徒さん ≫ ブログ続いています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ続いています



おはようございます
いいお天気ですね~~~~
気持ちがよくて早起きしてしまいました





では今日のお花をご紹介いたします







こちらはHirama様の作品です
お母様にプレゼント
とっても喜んで戴けたようです
3811.jpg










こちらもHirama様の作品です
お色を変えて、爽やかなアレンジ
流れもでて、バランスよく仕上がりました
3812.jpg







こちらもHirama様の作品です
お嬢様のお部屋に・・・・
可愛いバスケットの器に
3814.jpg







こちらは、Hirama様のお宅にお邪魔した時に私がアレンジした作品です
立て掛けても、壁掛けとしてもお使いいただけるフレームスタンド
3813.jpg








こちらは、Hirama様からのオーダー
お友達の新築祝いにプレゼントされると・・・・・
かなり大きなアレンジです
32×40と豪華なフレームに沢山のバラ
ベアグラスとパールをハート型に・・・・・
3809.jpg







置き物として、また壁掛けとしてもお使いいただけます。
大切なお花をほこりから守るガラス窓付きだから安心
様々な使い方ができるフレーム型花器です
3810.jpg




後二点オーダー頂きましたが忘れてしまいました
申し訳ありませんでした。。。








今日は、姪っ子とランチに行きます
イタリアンが食べたいとか・・・
久しぶりにゆっくりしてきまぁ~~~す













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

