Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フレーム人気です。。TOP生徒さん ≫ フレーム人気です。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレーム人気です。。



今日はお天気も雨・・・・・
気分もスッキリしません
ちょっと頭痛が・・・・歯医者もお休みしてしまいました。。
でも・・・お友達とランチして来たら 何となくスッキリ




では今日のお花をご紹介いたします









こちらはNemoto様の作品です
今回2度目ですが、ナチュラルで清涼感漂うアレンジが完成!!
リーフ型の素敵な壁掛けです
流れもでて、綺麗にできました
3817.jpg









こちらはTadokoro様の作品です
母の日の(B)の作品
素晴らしいラウンドに仕上がりました
3818.jpg









こちらはNakayama様の作品です
ブラックのフレームにお洒落な色合いで・・・
いつも、楽しんでレッスンされていて嬉しいです
3819.jpg










こちらもNakayama様の作品です
フレームの中にアレンジするのは、ちょっと難しいのですが
バランスも良く綺麗な形にできました
3820.jpg










こちらはTadokoro様の作品です
お色を変えて、また違った感じで素敵です
もう何点のフレームをお作りしたか・・・・・
いつも丁寧で、手早なのでビックリしてしまいます
3821.jpg









こちらもTadokoro様の作品です
薄いパープルのハイヒールに真っ青と黒のバラ
シックで大人ぽいアレンジに仕上がりました
3822.jpg











最近、物忘れがかなり酷いようです。。
皆さんのオーダーされているお花を忘れたりと・・・・
しっかりしないと






今日も大きなフレームアレンジをお作りしました
明日、お送りしたいのですが・・・間に合うかしら
頑張ります!!!














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
リーフ型の壁掛け縦に大きくグリーンの感じが素敵ですね♪
まるで自然に咲いているかのような印象を受けます(^▽^)

薄紫のこんなヒール型の器もあるのですか(・o・)
濃い青と黒いバラが印象的ですね!!インパクトがあります
よね☆黒色のバラまでがあるとはさすがプリザーブトフラワーw

また頭痛ですか。天気の影響など気圧の変化でもおきます
から大変ですよね。お大事になさってくださいヾ(^_^)
2010年05月20日(Thu) 21:18
NoTitle
編集
ありゃっっっ
お手本一個無くなっちゃったんじゃないのっっっv-12
大丈夫だすか~っっっ
v-6代きょわいよ~
せ~ぜ~かかっても100円かそこらかと思ってただすよ~v-11
2010年05月20日(Thu) 22:42
からすさんへ
編集
皆さん、ほんとにレベルアップされて
私の方が勉強させて頂いているんですよ~~i-229

生花にはない色も沢山あって楽しいですね。。


頭痛ここの所なかったのですが・・・・
更年期かな~~i-238
2010年05月21日(Fri) 22:30
くろすけちゃんへ
編集
はははぁ~~大丈夫だすよ~~i-229
いつもありがとね~~e-454


i-75代・・・心配だね~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
2010年05月21日(Fri) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

