Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪ひいたかな・・・・。TOPアレンジ ≫ 風邪ひいたかな・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪ひいたかな・・・・。


皆さん。体調は如何ですか?
暑かったり、肌寒かったりと・・・・変なお天気ですよね。。


風邪なんてひいていられなにの・・・・
今朝から、ちょっと体調がイマイチ、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
今日は、早く休みたいと思います。。。





では今日のお花をご紹介いたします










こちらはKobayashi様からのオーダーです
いつもブログを見て頂きご注文が。。
今日、メールが・・・・とっても気に入って頂きホッとしました
ありがとうございます
3840.jpg









こちらはSakamaki様からのオーダーです
最近ご結婚された方へのプレゼントにとご注文頂きました
今日お届けかなり気に入って頂けました
いつもありがとうございます
3841.jpg









こちらはIshikawa様からのオーダーです
私の従妹なんですが、いつもいつもご注文頂いて・・・ありがとね
今日、久しぶりにランチをご一緒しました
積もる話も・・・3時間も楽しかった~~
3842.jpg








こちらはYokoyama様からのオーダーです
実家の美容室のスタッフのお友達から
可愛いハートのリングピローです
幸せを呼ぶサムシングブルーもお入れしました
3843.jpg











皆さんも風邪ひかなように気をつけて下さいね
では良い週末をお過ごし下さいね。。













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

ありがとうございました
編集
素敵なアレンジ、いただきました。ランチも嫁が御馳走になったようで・・・
こんな陽気だから体調不良になりますよね~
PS.近いうちに、ぜひ我が家へ遊びにきてくださいね
2010年05月28日(Fri) 23:08
NoTitle
編集
風邪をひいてしまったのですか∑(・o・)
最近は暑かったり肌寒かったりと天候の変化が激しいです
からね。。。温かい物を飲んで身体を温めてゆっくりお休みに
ってくださいな☆お大事になさって下さいヾ(^_^)

それにしても まさか姉妹で風邪になられるとはwww



2010年05月29日(Sat) 05:59
ishikawaの旦那様へ
編集
こちらこそいつも有難うございますv-410

久しぶりに楽しいランチでしたi-50

近いうちに遊びにいきますね~~~i-38
2010年05月29日(Sat) 08:52
からすさんへ
編集
そうなんですよ~~、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
姉妹で・・・・・。

でも、昨日お薬飲んで早く休んだので
何とか大丈夫そうです。。

それと、生姜茶を飲んだら、ゆっくり眠れましたi-196
2010年05月29日(Sat) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

