Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 男性の方。。TOPお知らせ ≫ 男性の方。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男性の方。。

今日も肌寒いお天気でした。。
風邪もなんとか酷くならずすみそうです

昨日は姪っ子とお食事に
一日遅れのお誕生日・・・・・親子ごっこしてきました

カラオケまで行き
久しぶりにハッスルしてきちゃいましたよ




では、今日のお花をご紹介致します








こちらはHirama様の作品です
爽やかなグーリーンが器にピッタリでした
いつも丁寧な作業には感心してしまいます
3845.jpg












こちらもHirama様の作品です
アンティークポットに可愛いピンク系のお花で
優しいグリーンで流れを出し綺麗にまとまりました
3846.jpg










こちらは、プリフラ初体験!!
男性の方でしたが、とっても丁寧でビックリ
この日、私が注文しておいた
ソワジックのワイングラスなど持ってきて頂いたのですが
Hirama様のお薦めでアレンジされて行きました
奥様にプレゼントされると気に入って戴けたかしら~
3847.jpg








こちらはSugi様からのオーダー
お着物に合う髪飾りと・・・・
大きなメリアにしてみました
もう1点のお写真忘れてしまいました・・・・。
最近、こちらの大きなメリア大人気です!!
3683.jpg











今日は、これからの季節にピッタリの
ハワイアンアレンジをお作りしていました

後ほどご紹介いたしますので楽しみにしていて下さいね













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
男性の方のアレンジ、素敵ですね~♪
色合いといいバランスといい綺麗です(o^^o)
センスの良さが光りますね☆
こんな作品が作れるとは羨ましいですぅ(≧▼≦)

大きなメリアはインパクトがあり印象的です(^▽^)
和にも洋にも合いそうですね~♪
そういえば体調は良くなられましたか?
2010年05月31日(Mon) 06:02
NoTitle
編集
あ、あんちゃんお誕生日おめでとう~v-9
んんでもっておでかけだったのにゃ~。
やさしいおじさんおばさんだにゃ~v-10

あら~奥様にこんな素敵な手作りアレンジをプレゼントされる男性ってどんなかただしょ~
興味あるだすよ~v-12
2010年05月31日(Mon) 08:00
からすさんへ
編集
男性の方でも、できますので
からすさん如何ですか~~~v-12

風邪はスッキリしませんが、お薬を飲んでなんとか
大丈夫みたいです。。

ご心配ありがとうございますi-229
2010年05月31日(Mon) 10:23
くろすけちゃんへ
編集
久しぶりに楽しんじゃいましたよ~~e-289

こちらの男性の方、今度24日も来るので
一緒に行きますか~~~?

ところで、お手手は大丈夫かしら~~~i-198
しかも4日から旅行なのに・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
お大事にね~~~i-229
2010年05月31日(Mon) 10:27
編集
大きなメリア素敵ですね~i-233
着物に負けない迫力がありそうi-175
2010年05月31日(Mon) 11:40
編集
24日って6月??
どこでやるのv-236
2010年05月31日(Mon) 14:02
くろすけちゃんへ
編集
下館だよ~~んv-10

ソワジック見たい?
2010年05月31日(Mon) 16:45
オブライアンちゃんへ
編集
おお久しぶり~~~v-12
元気かなぁ~~~~~?

また赤ちゃん見にいくねぇ~~v-410

メリアは着物にもドレスにも合うんだよね~~v-353
2010年05月31日(Mon) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

