Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのレッスン!!TOP生徒さん ≫ 初めてのレッスン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのレッスン!!

今日ご紹介するのは、
初めてお邪魔する真壁幼稚園の先生方の作品です
7名様と賑やかで楽しいお教室でした










こちらはKishimoto様の作品です
ワイヤースタンドのクラウンアレンジ
夏らしいブルーでこれからの季節にピッタリです
3849.jpg










こちらはOoba様の作品です
初めてとは思えないくらい素敵に仕上がりました
優しい色合いで流れもでてでした
3848.jpg








こちらはMiyata様の作品です
初プリフラ!!
可愛い竪琴のアレンジ
小さくて挿しずらかったのですが、綺麗にまとまりましたね
3851.jpg








こちらはWatanabe様の作品です
Carpe Diemも初めてのスイーツアレンジです
私自身苦手でしたが、中々可愛くできましたね
最近、大人気
本物そっくりに仕上げるよりも一部をリアルに表現すると
ちょうどいいバランスに。花材は少なめにするといいですね
3850.jpg








こちらはFuzita様の作品です
優しい色合いで上品なフレームアレンジ
とっても丁寧にされていましたね。
3853.jpg








こちらはKanaida様の作品です
可愛いバスケットアレンジ
バラの開花もすべてご自分で・・・・綺麗にできました
3852.jpg








こちらはSonoda様の作品です
バラ、ジャスミンと小さな器の中に沢山の花材でしたが
バランス良く綺麗にまとまっていました
3854.jpg










次回は7月、楽しみにしておりますね











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

