Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなさん元気です!!TOP生徒さん ≫ みんなさん元気です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなさん元気です!!

昨日は月に一度の実家でのレッスン
皆さん、お仕事の帰りなので6時30分から・・・・

なので・・・・11時ごろまで
元気です


この日は、6名様と賑やかなお教室でした




では今日のお花をご紹介いたします










こちらは、Yamaguchi様の作品です
実家の美容室のお客様で今回初プリフラ
3859.jpg







パール付きのアイアンに可愛いピンクでアレンジ
とっても綺麗にできました
3860.jpg







こちらはKanaida様の作品です
可愛い三輪車に優しい色合いで・・・・・
月に二回のレッスン有難うございます
3861.jpg









こちらはNakazima様の作品です
こちらも三輪車!!
鮮やかなお色で、また違った感じで素敵です
3862.jpg







3864.jpg










こちらは、姉の作品です
本物のケーキのように美味しそうで可愛いアレンジ
お誕生日プレゼントに如何ですか?
3863.jpg











こちらはKanauchi様の作品です
豪華フレームアレンジ
周りにおリボンを貼り、可愛いストロベリーをお入れして
元気のでる作品に仕上がりました
3865.jpg








バラの開花も完璧ですよ
最後にフラックスグラスで高さとループの大きさを変えモダンに
3866.jpg









こちらはTsubomastu様の作品です
今回二度目!!「和」のアレンジに挑戦!!
お母様に似て、手先が器用そして色合いのセンスもバッチりでしたよ
ベアグラスをお入れした事で存在感アップでしたね
3868.jpg








こちらはKanaida様の作品です
カラーサンドで見せるサマーアレンジ
清涼感や爽快感をたっぷり取り入れて。。
バランスよく綺麗にまとまりました
3872.jpg






こちらはKanauchi様の作品です
今回も二点頑張りましたねぇ~~~
ホワイト&マリンブルーで描くサマーアレンジ
色合いも、シェルを使った所がセンスアップでしたよ
3869.jpg









こちらはAizawa様の作品です
ブラックのフレームにパープルとシルバーの色使い
とっても、モダンで素敵でした
3870.jpg










こちらはNakazima様の作品です
ブラウンのチェアーをお持ちになり
チューリップを使った可愛いアレンジ!!
細かい作業も丁寧にされてましたね
3871.jpg








最後は・・・・・いつもこんな感じでレッスンしております
ちょっとテーブルの上が・・・・・汚くないですか~~~
次回からは、綺麗にお片づけしながらしましょ~~~ね。。
3867.jpg






次回は、ハワイアンアレンジ楽しみにしておりまぁ~~す













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ













Comment

編集
夜11時までレッスンとはなかなかハードですね(・o・)
それにしても皆さんどれも個性的で素敵ですぅ~☆
どの作品も色合いの感じが優しくてイイですよね(o^^o)
次回はハワイアンアレンジとは楽しみです♪

そういえば、なっちゃんとまるちゃんは最近どうですか?
あまり日記に登場しなくなりましたが暑さに負けず元気
で過ごして居るでしょうかヾ(^_^)
2010年06月05日(Sat) 12:55
からすさんへ
編集
そうなんですよ~~11時までと帰りは12時過ぎました。。
でも、とっても楽しくて毎月楽しみなんですv-410
皆さん、かなりレベルアップしてますよね~e-278

まる&なつは元気ですよ~~e-266
ここの所アップしてなかったですねe-330
大きくなりました~e-454
そろそろ、可愛い写真アップしますので見て下さいね~e-266
2010年06月05日(Sat) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

