Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴージャス!!TOPお知らせ ≫ ゴージャス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴージャス!!


今日は調子がイマイチ・・・・・。
風邪がまだ治っていないようです・・・・







では今日のお花をご紹介いたします
昨日は、いつもお世話になっているHirama様のお宅でレッスン









こちらはHirama様の作品です
大きなフレームは今回初めてでしたが
如何ですか~~?
バランスも良く、綺麗なアレンジに仕上がりました
お友達にプレゼント!!
豪華でビックリされると思いますよ
3876.jpg









こちらは、Miyata様の作品です
ガラスの足付丸水盤にリースのオアシスをセット
優しい色合いで、これからの季節にピッタリですね
3875.jpg










久しぶりのまるちゃん
大きくなりました
3874.jpg









なっちゃん、新しいベッドがお気に入り
ほんとにやんちゃで困ってます
また齧られました
3873.jpg











今日はでお仕事頑張ります














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
たらいま~。
紫のリースすてきじゃ~。
とっても良い色あいだすにゃ~v-10
速く風邪なおしてちょ~v-15
2010年06月09日(Wed) 13:12
編集
まだ風邪が治っていないのですか(・o・)
安静にして静養して下さいね。
お大事になさって下さいヾ(^_^)

おお~!!久しぶりのまるちゃん&なっちゃん☆
どちらも大きく成りましたね~w顔が大人っぽく
なった気がしますよ(o^^o)相変わらずやんちゃなの
ですね♪
2010年06月09日(Wed) 16:12
くろすけちゃんへ
編集
お帰り~~v-410
どうでしたか~~ベトナム!!

後で話し聞かせてねぇ~~v-411

どちらのアレンジも豪華でしたよ~~e-267
色合いも素敵でしたe-419

風邪イマイチ・・・今起きたよ、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
早く治さないと・・・。
2010年06月10日(Thu) 10:38
からすさんへ
編集
治ったと思ったら・・・また。。
昨日も熱があり早く休みましたe-443

今日、様子みてi-41に行ってきますi-230

まるもなつも可愛いんですよ~~v-344
私が具合悪くて寝ていると
側で一緒にず~と寝てるんです、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
早く治さないとe-330
2010年06月10日(Thu) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

