Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ フレームいろいろ。。TOPアレンジ ≫ フレームいろいろ。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレームいろいろ。。



そろそろ関東にも梅雨が近づいて来たようですね
蒸し暑くて朝から雨だったりすると気分も

今週は雨が続き今から憂鬱です・・・・。






では今日のお花をご紹介いたします
いつもお世話になっているNagatsu様からのオーダーです
明日、同窓会と言う事で恩師の方へのプレゼントにと・・・。
フレームアレンジ6点ご注文頂きました











こちらは可愛らしいピンクで
3877.jpg







こちらは、爽やかなグリーンで
3878.jpg








これからの季節にピッタリのブルーで
3879.jpg








こちらは、元気のでるビタミンカラーで
3880.jpg








こちらは大人っぽいパープルで
3881.jpg








そして最後は情熱的なレッドで
3882.jpg










明日は、久しぶりに楽しんで来て下さいね
いつも有難うございます!!











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
すごいにゃぁぁぁ6点もっっっv-12
どれもすてきじゃぁぁぁ
2010年06月13日(Sun) 06:23
くろすけちゃんへ
編集
先生方喜んでくれるかなぁ~~i-229

全部、バラ大きくしたから豪華でしょ~~~e-420
2010年06月13日(Sun) 09:30
編集
どれも色合いが違ってスゴイですね!
まるで四季の流れを見ているようですよ(^▽^)
きっと喜ばれるのではないでしょうか♪

そういえば、風邪の具合はどうですか?
少しは回復し良くなったでしょうかヾ(^_^)
2010年06月13日(Sun) 14:13
からすさんへ
編集
四季の流れ・・・ほんとそんな感じですね~e-420
先生方喜んで頂けたかな・・。


ご心配ありがとうございますe-454
中々、良くならなくて困ってます。。
明日は、○先生と吉祥寺で苔玉のレッスンがあるのに・・。
今日も大人しくお家でお仕事しますe-330
2010年06月14日(Mon) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

