Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ フォトフレームTOPアレンジ ≫ フォトフレーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フォトフレーム

おはようございます
昨日は父の日皆さんどんな日曜日でしたか?
家族だんらん、ゆっくりお食事でも行かれましたか~~
素敵なプレゼントをされた方も・・・・
でも、父の日だけでなく日頃からの感謝の気持ち、
忘れてはいけませんね・・・・。






では、今日ご紹介するお花は・・・・・
フォトフレーム2点とアーティフィシャルのフレームアレンジです






お値段も4500円とお手頃です
ちょっとしたプレゼントに如何ですか?
3886.jpg







落ち着いたオレンジで
3887.jpg








可愛らしくピンク系に・・・
3888.jpg








どんなお写真をお入れするのか楽しみですね
3889.jpg








こちらはKobayashi様からのオーダーです
アーティフィシャルフラワーのフレームアレンジです
3890.jpg








水滴付きのリシアンサスもお入れして・・・
24日着でお送り致しますね
いつも、ありがとうございます
3891.jpg











今日は久しぶりにネイルサロンに行き
実家の美容室でカット
綺麗になって姉とお友達で呑みに行ってきまぁ~~~す
程々にしないと。。。














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
フォトフレームになっているのはイイですね♪
白色のフレームで中の花が引き立ちますね(^○^)

アーティフィシャルフラワーのフレームアレンジ、
落ち着いた色合いで爽やかな感じで素敵ですね~☆

あ、今日は綺麗になってお出掛けですか(o^^o)
イイですね何料理を食べに行かれるのでしょうか♪
楽しんで来て下さいね(^o^)/
2010年06月21日(Mon) 16:40
からすさんへ
編集
フォトフレーム、ちょっとしたプレゼントに
喜ばれそうでしょ~~v-410


こちらのフレームアレンジも
結構人気なんですよv-353
梅雨の季節には、アーティフィシャルはいいですねe-339
2010年06月22日(Tue) 08:31
アグライア行ってきましたヾ(^_^)
編集
前回、お聞きしたアドバイスをもとにアグライアへ行って
プリザーブドフラワーの注文をしてきました。おかげさまで
スムーズに要望が伝えられ助かりました(^^ゞ

いつもpeckmamaさんのブログを拝見いていてビタミカラーの
色合いの物が部屋にあったら雰囲気が明るく元気が出ると
思ったのでビタミンカラーで作って頂く事にしました♪
相手先には きっと喜んでもらえると思うのですが☆

出来上がりはブログにUPして下さいとお店のスタッフの方に
お願いしてきたので出来上がりが楽しみです(o^□^o)

マル先生は不在で残念ながらお逢い出来ませんでしたが。。。
アドバイス本当にありがとうございましたm(__)m
2010年06月23日(Wed) 05:40
からすさんへ
編集
お返事遅れましたe-330

Maru先生からメールがきました~~v-410
とっても喜んでいましたよ。。

お留守だったみたいで、宜しくお伝え下さいとの事でした。。

私もビタミンカラーのアレンジ楽しみですe-435
2010年06月24日(Thu) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

