Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スッキリしません。。TOPアレンジ ≫ スッキリしません。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スッキリしません。。

毎日蒸し暑いですね。。
風邪、治ったと思ったのに・・・・・

喉の痛みと頭痛早めにに行ってきました
また、長引くかと心配しておりましたが
何とか大丈夫そうです





では今日のお花をご紹介いたします










いつもお世話になっているTsubomatsu様からのオーダーです
アンティークポットに落ち着いたワイン系のお色で
アジサイとマムはアーティフィシャルで・・・・
とっても喜んで戴きました。。有難うございます
3892.jpg








こちらはNagatsu様からのオーダーです
鮮やかなライトグリーンをお入れして
飽きのこないアレンジです
いつも有難うございます
3893.jpg










今日は久しぶりにゆっくりしようかと思います

お天気がハッキリしませんが、皆さんも素敵な休日を。。。。











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
最近は曇り空が多いですね(--;)
雨が降ったり止んだりと蒸し暑いばかりで。。。
人間にも苔が生えそうですよねwww

アンティークポットにワイン系の深みのある色合いは
落ち着きがあり大人の雰囲気が漂いますねぇ~(o^^o)
グリーン系の色合いは目に優しく見ていると落ち着き
ますよね♪
2010年06月27日(Sun) 12:03
からすさんへ
編集
ほんとですよねぇ~~苔が生えそうですv-394
プリザーブドは湿気を嫌うので
管理を良くしないと大変な事になってしまうのですよ。


早くからすさんがオーダーしたお花見たいですねv-379
2010年06月27日(Sun) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

