Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レベルアップしてますね~。。TOP生徒さん ≫ レベルアップしてますね~。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レベルアップしてますね~。。


ワールドカップ、日本は大活躍してますね~
毎日、寝不足・・・という方も多いのではないでしょうか
本日のパラグアイ戦が楽しみですね




ではでは今日のお花をご紹介いたします











こちらはNemoto様の作品です
久しぶりの「和」のアレンジ
黒の器に格調高いシンビジウムとガーデニアで・・・
グリーンで流れをだし、バランスよくできました
3898.jpg









こちらはTadokoro様の作品です
ガラスベースにピンクとホワイトのサンドをお入れして
大人可愛いアレンジに仕上がりました
シンビジウム・カラー・カーネーションで
3899.jpg












こちらもTadokoro様の作品です
ガラスベースに爽やかな夏をイメージして・・・
シンビジウム・カラー・ジャスミンで
これからの季節にピッタリですね
3900.jpg










こちらはNakayama様の作品です
スカイブルーにマリンブルー
大いなる自然をイメージしたすがすがしいフレームアレンジ
ジャスミンやプルメリアもお入れして、爽やかに仕上がりました
3901.jpg









こちらはSuzuki様の作品です
ガラス蓋付きのボックスの中にシンプルでお洒落な時計が入った「花時計」
時計を囲むように花をアレンジ、華やかで豪華に仕上がりました
かなりSuzuki様お気に入りのようでした
何処に飾られたのかなぁ~~~~~~~
3902.jpg









こちらはUtsuki様の作品です
今、大人気のプリスイーツ
デコホイップやラズベリー・バラ・ミントなど甘~~いアレンジ
可愛くできましたね
3904.jpg








こちらもUtsuki様の作品です
可愛い、鳥かごのアレンジ
涼しげなブルーのグラデーションで
バランスよくできました
3903.jpg













今日は、体調も良かったので大きなアレンジ2点作りました
そちらの作品は明日ご紹介いたします











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
グリーンのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

編集
黒の器に盛りつけた作品はまるで生け花のよう
ですね(^▽^)シンビジウムがインパクトあり
素敵ですぅ♪

花時計、色鮮やかな花がたくさん詰まっていて
綺麗ですね☆こんな時計だったら時間を見るのが
楽しくなりそうですね(~o~)
2010年06月29日(Tue) 21:37
からすさんへ
編集
和のアレンジも素敵ですよね~~v-353
私的に、好きなんですよv-410

プリザーブドもいろんなお花がでているので
つねに新しいお花を仕入れ皆さんに楽しんで戴いていますe-420

花時計は、母の日にどちらのお教室でも人気で
よ~~~やく入ってきましたv-241

可愛いですよねv-10
2010年06月30日(Wed) 08:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

