Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バースデープレゼントTOPアレンジ ≫ バースデープレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バースデープレゼント





サッカーワールドカップ、
すっごくすっごく残念でしたよね。。

なんか、悔しい気持ちも沢山ありますが、
日本のチームプレーの素晴らしさに感動しました

一生懸命っていいですよね!!
私も頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~






では、今日のお花をご紹介いたします











こちらは、私がいつもお世話になっている方へプレゼント
30日がお誕生日と言う事で・・・・・お届けしてきました
かなりビックリされ、大変喜んで戴きました
3905.jpg









最近この色合いも大好きです
淡く優しいブルーもお入れして、アジサイはアーティフィシャルで
3906.jpg









こちらは、Matsumoto様からのオーダーです
新築祝いにと・・・・こちらはすべてアーティフシャルです
喜んで戴けたかな~~~~?いつも有難うございます
3907.jpg










明日は、真壁幼稚園のレッスン
久しぶりに皆さんとお会いできるのが楽しみにです














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

素敵なプレゼントですね♪
編集
お世話になっている方への誕生日プレゼントですか!
落ち着いた素敵な色合いですね(o^^o)器も弧を描いて
いてオシャレですね~♪

新築祝いは縦長の作品なのですね(^○^)ピンク色でまと
まっていて甘く優しい感じがします☆きっと喜んでくれ
るでしょうねw

あ、こちらは○先生に注文していたビタミンカラーの
プリザーブドフラワーが出来上がりブログにUPされま
したよ!すごく素敵で送らずに我が家に欲しいと思った
くらいですよ(^◇^ゞアグライアを紹介して下さって
ホントにありがとうございました。
2010年07月01日(Thu) 21:24
からすさんへ
編集
この器もお洒落なんですよe-267
落ち着いた色合いは飽きがこないので
ずっと楽しんでいただけそうですe-420

お花みましたよ~~e-418
鮮やかで元気がでるアレンジでしたね~~e-267
きっと喜んで戴けましたねe-454
2010年07月02日(Fri) 16:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

