Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン



昨日は、過ごしやすい夜でしたね

ワールドカップも終わり、参議院選挙も終わり、
世の中もほっと一息と言ったところでしょうか・・・・



もう、7月も半ば・・・ほんと早いです
梅雨も終盤を向え、暑い夏がもうすぐです








では、今日のお花をご紹介いたします







こちらは、Miyata様の作品です
キャンドルスタンドに水色のチューリップ
色の組み合わせが、とってもお洒落です
3934.jpg











こちらは、Satou様の作品です
今回、プリフラ初めて
ハワイアンキルトやトール、多趣味のSaitou様 
さすが、手先が器用でした
ガラスの器に、大人可愛いアレンジです
3933.jpg












こちらはHirama様の作品です
ガラスをベースに優しい色合いで・・・・
どこから見ても、綺麗でした
3936.jpg









こちらは、Hirama様に頼まれて私がお作りしました
もう1点色違いでお作りしましたが。忘れちゃいました・・ごめんなさいね
3935.jpg










この日も遅い時間までお疲れ様でした
次回のレッスンも楽しみにしております











今、大きなダンボール2箱届きました
花材、買いすぎたかしら~~~~~


もうすぐ、サマーアレンジ完成いたします
楽しみにしていて下さいね~~~~













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
今回は皆さんラブリーな色使いですね~

ダンボール2個の花材、保管も大変ですね^^;
サマーアレンジ楽しみにしています
2010年07月14日(Wed) 19:02
kumiさんへ
編集
皆さん、優しい色合いで爽やかでしたv-410


狭いお部屋が、もう大変な事になってますよ~v-393
新商品が後から後からでるので増えるばかりですe-330
サマーアレンジ昨日完成しましたe-485
皆さんにお葉書を送ってからなので
アップできるのは、もう少し先ですかね~~i-229
また、見にきて下さいねv-410
2010年07月15日(Thu) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

