Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品TOP生徒さん ≫ 生徒さんの作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生徒さんの作品

梅雨も明けて、いよいよ夏ですね~~


そんなわけで夏の花瓶にはバクテリアが発生しやすく
昨日、水を替えたのに、何でもう今朝はもう水が濁っているの~
って事ありますよね~~。。
夏はお花のお手入れにも手間がかかって大変ですが
プリザーブドなら、安心

プレゼントにも喜ばれますよ






では、今日のお花をご紹介いたします










こちらはTadokoro様の作品です
カボチャの馬車に優しいお色のミルフィーユのバラをお入れして
ちょっとアレンジしづらそうでしたが、綺麗にできました
3944.jpg










こちらもTadokoro様の作品です
ハートの器にピンク・レッドのお色でご結婚のお祝いにピッタリでした
3945.jpg










こちらはSuzuki様の作品です
クリアのガラスの靴に目が覚めるようなお色で
とっても素敵でしたよ
次回は大きなミラー頑張って下さいねぇ~~~~~~~
3946.jpg










こちらもSuzuki様の作品です
ワイヤークラウンをスタンドに・・・・・
爽やかな色合いでしたが・・・お写真上手く撮れなくてごめんなさい
3947.jpg












今日から三連休、お天気も良さそうなので
素敵なお休みをお過ごし下さい・・・・















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

















Comment

NoTitle
編集
この時期のワイヤーアレンジや、白色の器にガラスの器を
使った作品は涼しげでいいですね~(o^^o)ワイヤースタンド
に絡みついている緑がイイ感じですね♪プリザーブドフラワー
は何もしなくていいから助かりますwww

ようやく梅雨明けしたと思ったら一気に真夏日ですね(^_^;)
場所によっては猛暑日の地域もあるとか。。。暑い時は無理
しないで涼しい場所に避難し冷たい水分補給するに限ります☆
PECKMAMAさんもくれぐれも無理をしないで下さいねヾ(^_^)
2010年07月18日(Sun) 16:06
からすさんへ
編集
急に暑くなったせいか、涼しい色のアレンジや
器が人気ですねぇ~~~e-485


こう暑いとお休みでもe-514でまったりがいいですe-446
暑いのも苦手ですし、日焼けも心配で・・・。
嫌な季節ですe-443
2010年07月18日(Sun) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

