Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた・・・TOP生徒さん ≫ またまた・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた・・・



もう7月も終わり
これから夏本番ですね
今日は、少し過ごしやすくてよかったのに
午後からはお天気、蒸し暑かったです。。。
明日からまた、暑くなるみたいですよ・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ







では、今日のお花をご紹介いたします
昨日は、お友達の美容室でレッスン
またまたハイドロカルチャーです
今回、初めての方ばかりでしたが素敵な作品ができました










こちらはTange様の作品です
美容室のお客様でしたが、急遽レッスンに参加して下さいました
サンドの色合いがお洒落でした
また、機会がありましたら宜しくお願い致します
3970.jpg







こちらはKano様の作品です
忙しい合間にお作りしてくれました
さすが美容師、手際良かったですよ
3972.jpg









こちらはIseyama様の作品です
美容室のスタッフの方・・・・とっても丁寧にされてました
可愛い作品に仕上がりましたよ
この日お借りして有難うございました。
お蔭でブログアップできましたぁ~~~
3971.jpg










この日も外のお花をご注文頂きありがとうございました
次回はプリザーブドのレッスンも宜しくね










明日は、古河でのレッスン頑張りまぁ~~~~す











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

NoTitle
編集
今回のハイドロカルチャーは少し大きめの作品が多いの
ですね☆カラーサンドの層が広がって見え素敵ですね♪
まるでカラフルな南国の波が打ち寄せているような感じ
がしますよ(^▽^)

緑が鮮やかで綺麗ですぅ~v-283
貝殻などが入っていてオシャレですよね(^_^)b
2010年07月30日(Fri) 21:28
からすさんへ
編集
そうですね~~この形 結構お洒落なんですよ~e-267
器でもかなり変わってみえますから楽しいんですよねe-316

サマー講習会のアレンジより、ハイドロカルチャーのが人気があってe-351
やっぱり夏って感じですもんね。。
今日もハイドロカルチャーのレッスンでしたe-454
2010年07月31日(Sat) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

