Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいんですよね。。TOP生徒さん ≫ 楽しいんですよね。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しいんですよね。。


今日から8月まだまだ暑い日が続きそうです
レッスンも続き、順調でございます
昨日は、古河でのレッスン
皆さんハイドロカルチャーをご希望と・・・・楽しんでレッスンされてました




では、ご紹介いたします
こちらはIshikawa様の作品です
最初はサンドの入れ方に悩んでおりましたが
さすがセンス抜群新居にピッタリですね
3973.jpg










こちらはKumabe様の作品です
カラフルな色合いで、夏らしく素敵でした
ハワイアンアレンジも是非 チャレンジしてみて下さいね
3974.jpg









こちらもKumabe様の作品です
こちらは、ちょっと大人っぽい感じでしょうか~
次回は、お嬢様もご一緒に・・・・・・楽しみにしております
3976.jpg









こちらはTamura様の作品です
中央にはシェルをお入れして色合いもおしゃれでした
3977.jpg










こちらもTamura様の作品です
二回目は、カラフルな色合いに綺麗でした
ストレス解消できたと大変喜んで頂き私も嬉しかったです
3978.jpg









こちらはTamura様のお嬢ちゃんと旦那様の作品です
ちょっと見学に来たので、お薦めしちゃいました
親子でとっても楽しくレッスンされ初めてとは思えないくらいの出来栄え満点でした
なっちゃん、また遊びにきてね
3979.jpg










最後はIshikawa様の作品です
サマー講習会(A)のアレンジ
バランスも良く丁寧にされてました
3975.jpg










この日も楽しいレッスンができ有難うございました
また、お茶会も楽しかったで~~す














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



















Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

