Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 「和」TOPアレンジ ≫ 「和」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「和」



今日も暑くなりそうですね
こう暑いと外出するのも億劫になりますが・・・・

今日は、姪っ子のあんちゃんと、お友達の美容室へ
夏休みと言う事で、マツゲエクステをしたいと・・・・
可愛い姪っ子の為、ランチをしてから連れてってあげようかと思います






では、今日のお花をご紹介いたします



先日、従妹の新築祝いに母と二人でお邪魔してきました
素敵なお家で、やっぱり新しいっていいですよね~~




少し「和」の雰囲気でしたので、お花もこんな感じに・・・・
如何ですか?すべてアーティフィシャルで
3956.jpg










この前、仕入れに行った時「この色素敵~」と
思わず、従妹の顔が浮びアレンジしてみました
3955.jpg









とても気に入って頂きました。。
今度は旦那様のいる時にお邪魔しまぁ~~す








明日は、昼・夜とレッスン頑張ります















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
あらいいわ~っっっ
色といい、フォルムといい、絶妙のバランスっっっ
さすがぺっくりさんv-11
2010年08月02日(Mon) 09:08
NoTitle
編集
藍色というか青系の色合いが落ち着きがあり
シックな感じがいいですね~(^▽^)v

落ち着きの中にも華やかさがあり素敵なバランスですね♪
しばし見とれてしまいましたよ☆
2010年08月02日(Mon) 21:28
くろすけちゃんへ
編集
ありがとさんv-410

実物のが、もっといい色なんだよ~~v-353

たまには「和」もいいよねv-398
2010年08月03日(Tue) 08:24
からすさんへ
編集
大人っぽい感じで私も気に入っているんですよv-410
従妹もお洒落な人なので、じっくり選んでアレンジしてみましたv-353
生花では中々だせない色合いがいいんですよね~~e-420
2010年08月03日(Tue) 08:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

