Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しかった~。TOP生徒さん ≫ 楽しかった~。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しかった~。


昨日は、姪っ子のあんりちゃんとデート
お友達の美容室でまつげのエクステをしたあんりちゃんかなりお気に入り
夏休みと言う事で、お洒落がしたいようです

その後は、お買い物
お友達と花火を見に行くので浴衣が欲しいと・・・・
姪っ子に甘い私・・・・プレゼントしちゃいました(セールでした



そして、お家に戻りハイドロカルチャーを是非やってみたいと
初めてでしたが、かなりいい感じに
さすが、私の姪っ子
如何ですか~~~?




中々、色合いもお洒落でしたよ
3980.jpg






夜は、皆でお食事、楽しい1日でした











今日は、午後から実家の美容室でサマーレッスン
そして夕方から真壁幼稚園のレッスンです
皆さんにお会いするのが楽しみ~~
今日も1日頑張ります












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
カラーサンドがカラフルで色鮮やかな配色ですね☆
ポップな感じで若々しさを感じるような気がします(^▽^)
作品って人の個性や趣味が色濃く反映される気がします。

本日も暑い一日ですがレッスン頑張って下さい(^^ゞ
2010年08月03日(Tue) 15:14
NoTitle
編集
あら~あんちゃんい~おじさんおばさんがいていいにゃ~v-10

それにしてもぺっくりさん、いそがしそ~っっっ
2010年08月03日(Tue) 19:08
からすさんへ
編集
結構、カラフルくらいのが綺麗ですねぇ~~v-353

その方の、個性がでて楽しいですよv-410

一度やると、必ず二個作りたくなるのが不思議なんですよねv-411

昨日は2回のレッスンでしたから少し疲れました。。
でも皆さんの楽しんでる姿をみると私まで嬉しくなるんですよねv-410
2010年08月04日(Wed) 19:14
くろすけちゃんへ
編集
たまには、姪っ子達と親子ごっこしたくなるんだなぁ~~v-10


あんまり忙しくないんだよ~~来週は超暇~~~~e-330
月曜日e-65何処行こうねv-410
2010年08月04日(Wed) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

