Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほんと暑いです・・・・。TOP生徒さん ≫ ほんと暑いです・・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほんと暑いです・・・・。


毎日毎日暑い日が続きますね

今年はどうやら長い夏になりそうです




では、今日のお花をご紹介いたします
昨日、午後1時より実家の美容室でレッスン
素敵な作品をご覧下さい










こちらはTsubomatsu様の作品です
ほんと、いつも手際がよくあっと言う間に完成!!
お直しする所なく完璧でした
3981.jpg









こちらはAizawa様の作品です
私のトールの先生です。さすが、綺麗に仕上がりました
お見本があると、楽だわ~~といつもおしゃっております
遠い所いつもありがとうございます
3982.jpg











こちらはArai様の作品です
いつも丁寧にアレンジされ今回も綺麗にできました
この日、お友達もお誘い下さりありがとうございました
3983.jpg









こちらはWatanabe様の作品です
今回、Carpe Diemの講習会 初めて・・・
何度かお花のレッスンもされてたと言う事で
ワイヤリングやテーピングとても綺麗で丁寧でした
3984.jpg









こちらはAizawa様の作品です
ハイドロカルチャー是非とお薦めしてお作りしていただきました
サンドのお色もシックで素敵でした
3985.jpg










こちらは、私の母の作品です
毎回、レッスンがあると参加しております
中々、おしゃれにできましたよ~~~
とっても楽しんでる姿を見ると私まで嬉しくなります
3986.jpg











今回、サマー講習会あまり受講者がいなく とっても残念でした
夏休みと言う事で、お母様方も中々参加できないようで・・・
来年は少し早めにやろうかと思います。。













明日は真壁幼稚園の先生方の作品をアップいたします












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
あら~お母様の作品、すてきじゃないだすか~v-10
夏らしい色合いでとってもすてき~v-9
2010年08月04日(Wed) 21:09
NoTitle
編集
夏らしい爽やかな色合いの作品ですね~♪
器がガラスだと見た感じも涼しげでいいですぅ(^▽^)

お母様は手先が器用ですね☆
カラーサンドの色合いに力強さを感じますよ(^_^)b
2010年08月04日(Wed) 21:11
くろすけちゃんへ
編集
以外とトミ~~センス良かったよ~~v-410

とっても楽しんでた~e-53

くろすけちゃんも、ど~~~ですかぁ~~i-278

でも、(=^ェ^=) にすぐ食べられると思うけど・・・i-229
2010年08月05日(Thu) 07:56
からすさんへ
編集
夏はガラスが涼しげでいいですよねe-420

母も美容師なので手先は器用かな・・・e-454
何でもトライして、可愛いですe-266

結構、満足してましたね。。
2010年08月05日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

